にほんブログ村 パチンコブログへ

福井でGO!5

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

昨日からまた福井に出張で

またこれ記録して

知らん間に25万km超えてた(´-`)

 
経路の半分が1車線なんですが

工事のシーズンなのか何なのか

普段2車線のところも
工事で1車線化してたりして

たまに真面目な車が70km/hを守って走ってるので

詰まる詰まる( ̄。 ̄)y-~~

 
何とか間に合って

福井駅で同僚2人と合流して
客先に行きまして。

医事会計と、それ用ソフトに詳しかった
同僚が退職してしまったので

残った我々はそこら辺を聞かれても
全く分かりませんw

『「国保」と「国保難病」の2つの保険を使う
 患者さんがいるんですが
 レセコンで片方の会計をしたら
 もう片方が消えてしまうんですが、、』

何のこっちゃ(ノ∀`)

『分かりました、では日医(日本医師会)
 に確認してみますね』

なんて回答しかできません。

 
うちの電カルって、医事会計の機能がないので
日本医師会が無料で提供しているORCA(オルカ)という
ソフトと連携させてるんです。

お客さん的には
電カルもORCAもおたくの会社から導入してるんだから
詳しく教えてちょ、となりますからね。

その部分の担当がホモや
昨日付けで退職した同僚だったんです。

メインの引継ぎは別の同僚なんですが

そのオサンも派遣で契約してる人なので
いつ辞めるか分かりませんし〆(.. )
 

さてさて

今回もいつものルートインホテル。

クオもげっとしました(σ・∀・)σ

 
すっかり尿酸値が下がった私は
調子こいて

ほろ酔い復活(σ・∀・)σ

けど、好きだったピーチ味がなくなってたので
桃と洋梨味にしました。

ご飯も大盛り明太パスタにしたかったのに
無かった(ノ∀`)

 
てことで

この後、朝食バイキング行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru