にほんブログ村 パチンコブログへ

ユニコが下りてきた(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズでGOε=ε=┏( ・_・)┛

ついに下りてきた
ユニコーンを並びでげっと(σ・∀・)σ

 
H君は初打ちです。
 

そのH君は

初当たり7回の当たり23個でした。
(3R5、10R18)

 

私の方は

全部オジャン(・ω・)ノ

初当たり4回、当たり8個の穀潰しでした。
(3R4、10R4)

 
2人して先読み+レバブルでやりましたが

まあ、ほんと通常時が糞退屈で。

3連して加速装置が発動しても
終わるのが速いので

H君は好きなタイプではなかった様で。
 

てか、座る前から
『ゴジラと並びだったらなあ』
とか言ってたので

YouTubeか何かを見て
最初から面白くなさそうと
思ってたのかもしれません(ノ∀`)

H君はエヴァ好きなので

あっちはSTも長いしで

エヴァ未来も早く1パチに下りてきたら
良いのにな(´_ゝ`)

 
17時の撤収です。
 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:1万円
獲得出玉:0個

一人頭:-5000円でした

 
てことで

映画1本観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru