にほんブログ村 パチンコブログへ

食べられません♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

晩御飯は王将の餃子だったのですが

前にも書いたけど

油をアホみたいに入れとるんですよ。

だから、久々に生餃子を買ってきて
家で焼こうとすると

オカンがホットプレートに油を引くので

アホほどラードを入れとる
生餃子と合わさって

死ぬほど油ギトギトの餃子となります。

食えたもんじゃありません。

 
一時はマシになってたのになあ〆(.. )
 

なので、王将で生餃子を買ってきたら

ホットプレートには
水だけを入れて焼いてください。

それでもまだギトギトになりますから

キッチンペーパーか、無ければ新聞を敷いて
その上に焼きあがった餃子を置いてください。

ホットプレートのままだと
食えたもんじゃありません。

 

さて、今日はまたジジババを連れて
姪っ子がバイトするスーパーへε=ε=┏( ・_・)┛
 

最後にお菓子のコーナーに寄ったら

子供がいなかったので

3つ取りました(ノ∀`)
 

その後、レジに向かう途中で

オカンがトイレの芳香剤が欲しいというので
そのコーナーに行ったら

こんなのがあって
 

さっき私がかごに入れたのより
大きいサイズのボンタンアメが。

こんなサイズもあるんやね

てか、なぜ芳香剤のコーナーに?

と思ったら

これ全部、線香でした( ゚Д゚)!
 

ミルキーやサクマドロップスの線香も(*´д`*)

 
その隣は見切れてしまってますが

ワンカップ大関の線香でした(ノ∀`)
 

オモロー(´▽`)
 

こういう仕事する人好きだな。

これが同僚なら

『これの何が面白いんですか?
 もし子供が間違えて食べてしまったら
 企業はどう責任取るんでしょうね。
 私だったらこんな悪ふざけは絶対にしませんし
 やってはいけないと思います』

とか、つまらんことを言うでしょう。

そんなつまらん男と毎日仕事してます〆(.. )

 
おいといて

スマホをダッシュボードに取り付ける
マグネットホルダーの件なんですが

3Mの両面テープが熱で溶けて
剥がれ落ちるので

KGKの分子勾配膜テープを買ったのですが

それもダメでした。

 
粘着力は良かったと思うのですが

如何せん、薄すぎてマグネットの溝を埋められず

仕方なく3Mテープの上に貼りましたが
結局、3Mのゴムが溶けるので
意味がなかったのです。
 

で、今回は両面テープをやめて

ダッシュボード素材に強い
セメダインPPXにしました。
 

明日届くのでまた報告します。

 
あと、イキオイ余って

ヘアバンドをポチったのですが

これ3枚セットで999円とお安く

さっき届いて開封してみたら

完全無臭だし
速乾素材だし、軽いし

締め付けも丁度良くて
頭痛くならないしで

久々の大当たりでした。

ヘアバンドなんて買ったことなくて

どうしても髪が鬱陶しい時は
タオルを頭に巻いてたんですが

長いタオルが家にほとんどなくて

それが洗濯中なんかの時は
短いタオルをきつく縛ることになったりしてね。

もっと早くに買っとけば良かったです♪
 

これでゲームと読書が捗りますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru