にほんブログ村 パチンコブログへ

1日イラついてました。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

サマージャンボをまだ買ってない方

今日が最終日ですよ(σ・∀・)σ

 

さて、今日は1日イライラしてましてね。

今日も午後からのオリエンテーションに備えて
お昼買いにスギ薬局に行こうかなと思ったんですが

同僚に、車で2~3分の別の道に
MaxValuがあると聞いてたので
そっちに行こうと。

 
割とすぐに見つけられて

駐車場から入口も近いので
なかなかエエやんと。

で、寿司パックとパン2個買ったのは良いものの

醤油とわさびを1つずつ貰っていて

いざ醤油をかけようとしたら
その袋をサイドブレーキと助手席の間に
落してしまって。

 
これがフィットでの
最初の落とし物だったんですが

隙間がめっさ狭いんですよ。

 
スイフトの時は楽ちんだったのに

めっさ狭くて
指がまともに入りません。

 
で、仕方なく
割箸を開封して突っ込んで

ようやく取れたのが10分後。

貴重な昼休みなのに
くそ暑い車内で格闘して

吠えまくりましたよ。

 
このフィット、ドアを開けて
運転席に座る時

何かスイフトより
座面が低い気がしてましたが
実際、低かった様です。

ポテト落したら大変です。
 

で、割箸を使ってしまったので

寿司は手で食べようと思ったんですが

あちこち狭い隙間に
手を突っ込んで汚れてたので
ティッシュで拭こうと思ったら

この糞ティッシュが空なんですよヽ(`Д´)ノ
 

ゴミ袋に叩きつけてやりました。
 

汗だくになってるのに
新しい箱開けるのメンドくさい(#-_-)
 

で、ようやく寿司パック開けようと思ったら

落ちた醤油を取ろうとして
椅子を前にしたり
後ろにしたりしてたからか

寿司が寄ってて

ネタが剥がれてたり。

 
このまま全部鷲掴みにして
ゴミ袋に叩きつけてやろうかと思いつつ

我慢して寿司の位置を戻したら

 

パックの中にも
醤油とわさびが入ってたというね。

 
車内で怒号を発しまくりながら
月極駐車場に戻ってくるまで
片手で運転して、片手で寿司掴んで。

何喰ってるのか分からん位に
頭ポッポーとなってましたよ。

 
その後、事務所に戻ると

これの20倍イラっとくる出来事があり
同僚に半ギレてやったのですが

まあそれはリクエストでも頂ければε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru