にほんブログ村 パチンコブログへ

メールを開いたら、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝、事務所で仕事してたら

スマホから通知音がして

何かと思ったら

AmazonにPS5が入荷されましたよ
というお知らせ。

 
けど、このアプリでそのお知らせがきて
速攻でAmazonを開いても

既に売り切れになってるんです
いつも〆(.. )

過去に何度もチャレンジしましたけどね。

 
一度だけ『カートに入れる』ボタンが表示されたので
ポチりましたが

その後、カートに進むと
入ってなかったりとかね〆(.. )

 
その時は

何で『今すぐ買う』ボタンの方を
押さへんかったんや、死ね俺!

みたく後悔しましたけどね(ノ∀`)

 
で、今回もトライしてみたら

画面がいつもと違ってて

 

こんなメッセージが( ゚Д゚)!
 

ようやくAmazonも対策に乗り出したのか

応募して当選した人に対して
どうぞ買ってくださいという
招待メールが届く仕組みにした模様。

 
早速、応募ボタンをポチって

しばらく仕事した後

メールを確認してみると、、

メール来とる((((゜д゜;))))

 
やったーーーっ\(^o^)/
 

ついに、、ついに当たった、、OTL

 
まあ、Amazonだから
そこらの店舗と違って
結構な数を用意してたんでしょうね(´_ゝ`)

 
じゃあ、もう支払い済ませてしまおう

と思ってメールを開いたら

 
( ゚Д゚)!、、
 
 
だから、真面目かって!

お前とSONYはよヽ(`Д´)ノ
 
 

 
改めなくて良いんだよ( ゚Д゚)

 
まあ、よく読んだら

当選者への招待メールは明日送ると書いてあった。

 
どうせ外れるんだろうけど

でも、これまでの早い者勝ち方式より
公平感が出たのは嬉しいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru