にほんブログ村 パチンコブログへ

しかし、北斗の鬼畜さよw

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズでGO(σ・∀・)σ

待ち合わせのマルハン寝屋川店に
8時に着きましてね。

ちょいと今読んでる本がありまして

9時過ぎで良いところを
わざと早くに行きまして。

でも、30分も読んでたら
眠くなってきて

残り30分寝てました。

 
で、連れのH君と合流しまして

抽選に。

私が45番、H君が38番を引き

交換(σ・∀・)σ

 
で、私は前回鬼連したきくりに座り
⇒ その記事

H君が真・北斗無双 夢幻闘乱 SWA

 
18時半くらいまで打って

私が

当たり135個(σ・∀・)σ

 
最初の当たりでRUSHに入って

結局それが今日一となった31連。

その後、25連くらいだったか
が1回あっただけで

後は10連前後のショボショボさ。

 
でも、それが

何回もきた。

どんだけRUSHに入るんだよ!
というくらい入ったけど

10連前後ばかりで残念だった。

 
あと、今回は

1回だけハンドル操作をミスって
9Rを選択しましたが

安定の9Rにするか
2R or 16Rに挑戦するかの当たりは

全部2R or 16Rを選択することにし

 
今回も2Rに偏ってしまい

全部9Rを選択していた場合との差が

-35Rになる始末。

前回と合わせたら
-63Rで勿体ない。

 
まあ、期待値は同じなので
結果論でしかないのですが。

 
一方のH君はというと

13回初当たってRUSH2回

それも2連と3連止まりの穀潰し(´_ゝ`)

 
 
この穀潰しがっ(゚д゚)

 
 
本日の結果です。

マルハン寝屋川店:112個交換
現金投資:1400円
獲得出玉:7000個(6000円)
収支:+4600円

一人頭:+2300円

 
 
その後また隣の神座で

ワンタンメンと

 

からあげ丼を(´_ゝ`)

 
H君がご馳走してくれました(*´д`*)THX

 
 
この穀潰しがっ(゚д゚)

 
 
てことで

帰宅したらAmazonから
コントローラーやらが届いてたので

明日の為に充電してきますε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
てか、、

 
Amazon

明後日prime dayやったんかい(ノ∀`)

 
この穀潰しがっ(゚д゚)
(言いたいだけ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru