にほんブログ村 パチンコブログへ

コントローラー

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は朝5時過ぎに目が覚めて
二度寝できなくて

帰宅したら死ぬ程ダルかったので
ご飯後に即行寝ましたm(_ _)m

 
さて、明後日にやってくる
姪っ子がゲームしたいというので

中学2年生の女の子が
楽しめるゲームって何かな
と探してみたのですが

これといって見つからず。

 
スマホアプリとかだったら
いくつかある様だったけど〆(.. )

 
まあ、来る度にちょっとずつやってた
ゼルダの続きでもやらせてあげたらいっか。

 
そいや、そのゼルダが
どうしてもやりたいので

スイッチごと貸してほしいと
同僚が言うので

貸してあげようと思ったのですが

 
よく考えたら

ログインしてるアカウントとか
バレてしまうので

やっぱり嫌だなあと。

 
スイッチを持ってないから

PS4の時みたいに
フレンド申請されることはないですが

未だに1本もアップしていない
ゲーム動画をアップする様になった時に

検索されてもダルいし( ̄。 ̄)y-~~

 
先日クリアしたキャサリンフルボディをあげたので
それで良しとして貰おう〆(.. )

 
 
動画といえば

実況動画を撮ろうと思って買った

NEWスーパーマリオブラザーズUデラックス
(ナゲーヨ)

があったことを思い出し

これ確か、姪っ子達が最後に来た後で
買った奴だから

丁度ええやん(・∀・)

4人同時プレイもできるし。

5歳の双子共も来るだろうし。

 
ただ、コントローラーが足りないので

謎の中華製のを2台購入し

 
さらに、PCのSTEAMで

Overcooked2を姉妹にやらせる為に

 

PC用のコントローラーも1つ追加

こっちは真っ当な奴を買いました。

 

同時充電できるスタンドも一緒に。

 
 
それと

イキオイ余って

USB扇風機も(ノ∀`)

 
これ、先述の同僚が寒がりで

しょっちゅう事務所のエアコンを
OFFりやがるので

暑くて仕方ない。

サーバーが何台も稼働してる部屋なのに。
 

ホモもサーキュレーターを導入してるので

私もと思ってポチりました。

 
てことで、明後日の準備は万端

明日は枚方シリーズで
H君が爆裂してくれる予定ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru