にほんブログ村 パチンコブログへ

15分で食べて出ろ(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は京都に行きまして

いつもの職員兄ちゃんの病院。
 

ホモが退職したので
すっかり夜の食事会がなくなって
寂しい限りです。

 
それに、今はホモの代わりとなる
別の同僚とその客先に行くのですが

何だか夜の食事会には
誘いにくい感じで〆(.. )

ホモの時の様に、少々お高くて
珍しいものが食べられる店とか
知らないし

皆、お金もないから

そこらのラーメン屋とか
王将に行くくらいなら
とっとと帰りたい。

 
で、昨日も帰ろうと思ったら

職員兄ちゃんが家に送ってくれと言うので
良いですよ、と。

病院内では話せない話なんかも
車内で聞けて楽しいし(´_ゝ`)

 
兄ちゃんが
ご飯行きませんか?と言うので

はま寿司にw

 
家の近所だと
くら寿司とスシローが近いのですが

はま寿司はちょっと離れてるので
新鮮(´_ゝ`)

 

これとかすげー美味しそう(・∀・)!

 
 

実際、出てきたのもソソる!

 
 
けど、食べてみたら

すげーぬるくて、面硬くて〆(.. )

 
はま寿司さん

火傷するくらい熱いのを出してくださいよ!

激熱好きですから私(ノ∀`)パチモネ

 
スープの味は美味しいので
勿体ないです。

 
店に入ったのが19時半くらいだったのですが

混んでたので
10分ちょい待ったんですね。

で、席に案内されるや否や

『19時45分でラストオーダーになります』
の店内アナウンスが(;´Д`)

そっか、京都も今
緊急事態中だから。

 
なので、思いっきりオーダーしまして。

19時45分にこの画面に。

 
 
次々と注文したものが流れてきたのですが

閉店が20時とのことで(-;_-;;;)
 

10分ちょいで食べろってか!

 
はま寿司さん

20時閉店だったら

ラストオーダーは19時半とかにすべきでは(;´Д`)

 
 
慌てて食べて

1つ1つの味がよく分からん状態で
店を出ました( ̄。 ̄)y-~~

 
 
てことで、H君

私、土日月休みですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru