にほんブログ村 パチンコブログへ

年末ジャンボの結果

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

おせちもすっかり飽きて

私と両親で被って購入した
スモークサーモンが大量にストックされてて

消費に苦労しとります(ノ∀`)

 
おせちは昨日書いた通り

弟家族と食べて楽しみ

その夜に両親と3人で食べて楽しみ
 

そして、2日の昼ともなると

自分の部屋で動画観ながら

1人で楽しむのが幸せです(*´д`*)
 

で、今日はというか

昨日の夜、想定外の出来事が発生しまして
パチらずに家におりました。

PS5が映らないんですよ。

 
4K144hzモニターに直接繋いだ時は
映るんですけど

今持ってる4in2outのマトリックスを通すと
モニターの方には何も表示されないんです。

何の為にマトリックスを通すかというと
ゲームしながら録画する為。

2outの内のもう1つは

これに繋ぐんですね。

これがまた録画装置の方に繋がっていて
そっちの方には映像は来てました。

 
で、PS5の設定をあれこれ変更したり
マトリックス側の調整もあれこれしたり

ケーブルを変更したりもしましたが
全然ダメだったので

昨日の夜はそこで力尽きて
寝てしまいました。

今日はその続きをと。

 
でですね

試しに、モニターではなく
録画装置の方に直接PS5を繋ぐと

今度はそっちに映像が来ません。

録画装置の方はマトリックスを通さないと
表示されなかったんです。
 

つまりは
モニターはHDMI2.1じゃないとダメ
録画装置はHDMI2.1ではダメ
という感じでした。

海外製品の厳しい部分が出たか〆(.. )

 
そこで
もうこれは完全に人柱erですが

HDMI2.1のマトリックスをポチりました。

 
先日見つけたもの
音声分離機能が付いてなかったので
ヤメときました。

 
けど、これでうまくいく可能性は
10%くらいだと思ってます。

これプラス、今使ってるマトリックスを
組み合わせることになるだろうなと。

それでうまくいけばまだ良いけど

遅延しまくることになるから
その映像とゲーム音声に被せる
PCからのまた別の映像と私の声という
4つのズレを調整するのは
至難の業だと思ってます。

 
さておき

年末ジャンボの結果を
確認するのを忘れてまして。

ジャンボの連番20枚、バラ20枚
ミニの連番20枚、バラ20枚の

合計24000円分買ってた訳ですが

さっき確認したら

こうでした(ノ∀`)

 
少なくとも800万円くらいは
当たると思ってたのにw

 
内訳は、ミニの方が

4等300円が4枚

 

3等3000円が1枚

 
ジャンボの方が

7等300円が4枚

 

6等3000円が1枚でした。

 
てか、3等で3000円って(ノ∀`)

ミニはやっぱりミニですね。

 
腹立つから

ミニにタコができるまで
スカートの中を撮影してきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru