にほんブログ村 パチンコブログへ

2023 打ち始め

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は今年の打ち始め
&枚方シリーズでございます(σ・∀・)σ

前回、一騎当千を爆裂させたH君は
次回もこれにすると言ってたので

今日は一騎当千かと思ってましたが

黄門ちゃまを打ちたいとのことで
神盛2を並びで打つことに。

 
で、私が

朝だけ( ̄。 ̄)y-~~

 
初当たり4回で

単発 → 9連 → 4連 → 単発
の当たり15個となりました。

最後の単発はSTスルーしたものです。

 
一方、H君は

こんな感じに。

 
初当たり8回で

単発→単発→3連→2連→2連→8連→単発→単発
の当たり19個でした。

H君も最後の単発はSTスルー。

しょうもなさへの我慢も限界に達した
17時25分に撤収ですε=ε=┏( ・_・)┛

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:12400円
獲得出玉:8935個(8000円相当)
収支:8000-12400=-4400

一人頭:-2200円でした。
 

等価ボーダーが18.8/kと
辛い機種ですが

今日は正月だからか
13/k台くらいだったかなあ

アホほど回らなくて
途中で他の台を探したけど

2台並びで空いてるところがなくて。

吐きそうになりながら
我慢して打ってました。

最初の5分で移動してたら良かった。

 
演出がほんとに糞しょうもなくて

レバブルも13回きて
当たったの1回とか
死ねよ平和って感じでした。

何にも面白くない。

ぶっちゃけ、STはこれで良いとしても
演出は初代黄門ちゃまそのままで
出してる方が300倍マシでした。

これ打つんだったら
とっくに飽きてるインデックスを
打ってた方が良かったな(ノ∀`)

まあ、初めてだったから
打つまでは分からないんですけどね。

私もH君も、もう二度と打つまい
という評価になりました〆(.. )

 
で、今日も晩御飯には行かずに
お開きとなったのですが

駐車場から車を出して

私の後ろを走っていたH君から
電話がかかってきて

私のスイフトさんの
右側のブレーキランプが切れてるよと。

あらら(ノ∀`)

地元に帰ってきたら
19時閉店のイエローハットに20分前に着いて

相談したら
交換してくれるというので
お願いしたら

電球が300円、工賃が2700円
で合計3000円と。

工賃高っ(;´Д`)

何でも、カバーを外さなくても
電球を交換できる車種とそうでない車種があり
私のは後者であると。

夕方まで糞台打って
散々でも-2200円だったのに

最後の最後で
3000円取られるというね(ノ∀`)

 
、、と思ってたら

店員さんが戻ってきて

『ブレーキランプ、切れてないですよ?』
と。

 
え? マジで?
 

そう言われて
確認の為に一緒に店外に出ると

メカニックの人らが4人くらいいて

その内の1人がブレーキを踏んだら
しっかりとランプは点いてて

うひゃ! 恥ずかしい(ノ∀`)

『あら? 切れてると言われたので
 そのまま来たんですけど
 切れてませんでした?(ノ∀`)』

とてもバツが悪いw

店員さんは
『まあ、ドアの開け閉めの衝撃や
 走行中の道路の衝撃で
 戻ったのかもしれませんね』
と。

私もそう思った。

高速の道路の繋ぎ目とかで
ガタン!ガタン!となってたし。

で、今回の注文は無しということで
無料にしてくれました。

『接触不良かも知れないので
 また切れるかもですが
 その時はまたご来店くださいませ』

と、丁寧な店員さん達で気持ち良かった。

有難う、イエローハットの店員さん達(σ・∀・)σ

 
てことで

余計な出費は回避できたのですが

ただ、私としては
どうせすぐに切れるんだろうし

寧ろ、切れてて欲しかった。

一番嫌なのは
もう車は相当ガタがきてるから
電気系統とかに異常があって

パチ屋を出た瞬間の時は
電力が足りてなかったんじゃないか
ということ。

たまに、エンジンをかけたばかりの時は
窓を開けようと思っても
パワーウィンドウの電力が足りなくて
開かない時があるんですよ。

開いてもすげーゆっくりと開いたり。

しばらく走ったら
普通に開く様になるんですけどね。

まあ、テールランプは何の関係もないかも
しれないけれど〆(.. )

 
てことで

7連休もいよいよ明日で最後

新たに発覚した
PC問題の解決に臨みますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru