にほんブログ村 パチンコブログへ

2023 仕事始め

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は仕事始め
8日ぶりの出勤です。

アラームを5時50分にセットしてましたが

4時台から10分置きくらいに

『、、アレクサ、、何時?』

と聞いて(ノ∀`)

 
5時半に起きました。

 
まあ、7連休の間も
6時台には起きてましたから

そんなにしんどくはなかったです。

けど、車に乗り込んで
凍ったフロントガラスがエアコンで溶ける間
車内でブルブルと待って

まだ暗い道をライト点けて運転して
出勤する様に辟易とします。
 

で、コンビニで昼食を買っていくのですが

いつものコンビニに寄ると

弁当のコーナーには4つしかなくて
しかもどれも美味しくなさそう。

仕方ないので
サンドイッチとおにぎりを2個買い

またそれをパーカーにくるんで
ご飯が凍らない様にして。

 
会社に到着して
新年1発目だったから
自分の席に近い人にだけ
あけおめの挨拶するのもメンドかった。

仕事納めの日は
広範囲に挨拶したけど
今日はもういいやと(ノ∀`)

良かったのは

7連休の間に、ひょっとしたら
会ったこともない人事部の人とかから
年賀状来たら鬱陶しいなと思ってたけど
1枚も来なかったこと(´_ゝ`)

去年まで6年弱勤めた会社の人間は
全員糞だったから
1枚もやりとりせずに済んだけど

それも含めて年賀状なんて
24~5年書いてないですからね(´_ゝ`)
 

で、今日は久しぶりだったからか

暇な瞬間もあったけど
まあまあ時間は流れてくれて

もう明日行ったらまた3連休ですから♪

 
けど、5時台に起きたから

今まだ20時20分だけど
既に眠たくなってます。

こんなんじゃ
平日の動画編集は無理っぽいなε=ε=┏( ・_・)┛
(ぉぃぉぃ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru