にほんブログ村 パチンコブログへ

久々にホモと(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日またお昼に

しょうもないコンビニライフしてたのですが

 
ふと

明日から3連休かぁ(*´д`*)
と思ったら

飲み会やりたくなりまして。

京都の兄ちゃんと
ホモとの3人で飲みたいなと。
 

京都の兄ちゃんに連絡したら

前日も食事会したので
2日連続は嫁に怒られるとw

なので、ホモと2人でやることに。
 

今の職場
ホモの家から10kmくらいなので
車だと楽勝です(σ・∀・)σ

 

乾杯~(σ・∀・)σ

 

ムール貝のアヒージョとまぐろ

 

軟骨とかきフライ

 

 

玉子焼き

 

ポテトフライ

 

たこバター
 

 

2軒目じゃ~(σ・∀・)σ

 
 
あ、最近はノンアルです(´_ゝ`)
(最近?)

 

イカ刺
 

あさりと肉刺

 

3軒目じゃ~(σ・∀・)σ

 
オサレなワインバーに。

ホモがこんな店来てたなんて意外(ノ∀`)

 

トマトのピクルス美味しい♪
 

ブルーチーズ&ガーリックパンは臭い(ノ∀`)

 

カマンベールとブルーベリーは
とてもよく合います(*´д`*)

 
てことで

3時間ちょいだったか

今回もホモが全て
ご馳走してくれました(ノ∀`)

また、途中で4年前の女医さんとの
新年会も決まりました。

今の会社の人らとは
飲みに行くことは無さそうなので

久々に楽しいひと時でした。

 
さて、今日ですが

I店が反省したか見に行ったら

相変わらず、何の悪びれることなく。
(何をだよ)

打たずにB店へ。

 
アリアライト250個
17回転:ヤメ

2台目250個
15回転:ヤメ

ファフナー750個
12回転:単発(8R1)
47回転:ヤメ

久々の回転体で
ドキドキできた(ノ∀`)

けど、ここも何も打てません。

 
本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:1250個
獲得出玉:0個
差玉:-1250個(4100円相当)

本日、-4100円でした。

 
で、帰って

新PCのSTEAM用に
XBOXコントローラーの設定をしようと思ったら

USBのワイヤレスアダプターがありません。

先日、PCの掃除をした時に
邪魔だったから抜いていたのですが

その後、どこにしまったのか
誤って捨ててしまったのか

全然見つかりません。

 
以前も、掃除の時だったか
USBを曲げて壊してしまって
買い直したことがあったんですよ。

それがこれ。

2678円か、、

仕方ない、再購入しよう

 
、、と思ったら
 

1万1780円になっとる((((゜д゜;))))

 
 
いくらウクライナでも
何を4倍とかなっとんねん!
(ええって)

 
ちゅーか、150円だったドルも
130円になっとんねんから

さっさと値上げした商品戻さんかい!

 
けど、無理だろうなあ

こいつら1回上げたら
二度と戻さんからなあ。

ついでに書くと

岸田総理がなんぼ騒いでも
給料上げる会社なんて
ソフトバンクくらいやで。

さっさと潰れろカス国が。

 
ちゅーか、同じAmazonで

そのアダプター付きのコントローラーの方が安いって

どないなっとんねん(ノ∀`)
 

仕方ないので

アダプターなんて中古で上等だからと
メルカリを見てみたら

新品を3800円で出してる人がいたので
ポチろうと思ったのですが

よく考えたら

このコントローラー
Bluetoothに対応してるんですよ。

同じXBOXコントローラーでも
旧タイプはUSBアダプターが必要なんですが

これはPCと直接Bluetoothで繋がる奴です。

 
ただ、そういえば昔

それは分かってたけど
2台のPCの無線が混線して

繋がったり切れたりを繰り返した為に
アダプターを付けてた気がしたのですが

今のPC2台はそれぞれにアンテナを付けてるので
マウスやキーボードもバッチリなんです。

で、試したら

うまく繋がってくれて(*´д`*)

 
危うく余計な出費をするところでした。

 
てことで

ゲーム、配信、録画の4K環境も

ほぼ完成まできてます(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru