にほんブログ村 パチンコブログへ

有難う♪ TWD

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまた一歩も外に出ず。

ウォーキングデッドの最終シーズンを
観終えました。

シーズン11までありましたからね
長かったですね。

でも、途中から飽きてたかな(´_ゝ`)

ぶっちゃけ
リックがいなくなった辺りから
退屈でした。

 
で、ウォーキングデッドといえば

え?この人、死ぬん?( ゚Д゚)
というドラマでもありました。

最終シーズンでもロジータさんが(;´Д`)

ゾンビに囲まれて倒れたのに
中から蹴散らして飛び出てくるシーンがあり

そんな訳あるかい!
と思ったんですが

やっぱり噛まれてたんですね(;´Д`)

 
最後、ユージーンに看取られて
ベッドでお亡くなりになるシーンは
ホロっときましたよ。

 
まあ、それで

やっと終わった~(ノ∀`)

と思ってたのに

部長からスピンオフがある
とのお知らせがw

 

ダリルとキャロルのやつ
 

ニーガンとマギーのやつ
 

リックとミショーンのやつ

これらは観ないといけないだろうなあ(ノ∀`)
 

他にも

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』
『ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド』
『テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッド』

というのもある様ですが

こっちは本編のキャラクターとは
関係なさそうなんでパス。

 
それにしても
ジュディスは大きくなったなあ(ノ∀`)

前はお兄ちゃんの
カールにそれを思ったけど

死にましたからね(ノ∀`)
 

てかね

最終シーズンでもそうだったけど

これ、ポリコレ多いんですよ。

女同士でキスしたりとか

耳聴こえない手話キャラとか

カール出したら、ジュディス出して

男リーダー、女リーダー

全部平等にしないと
気が済まんのかって感じで

辟易とする設定も多かったドラマです。
 

さて、全シーズン通して
一番面白かった場面が

グレンがニーガンに頭割られるシーンですw

これは良かった(ノ∀`)
 
他はどうだったか
全然覚えてないw

 
てことで

残り2時間ほど
FFやって寝まするε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru