にほんブログ村 パチンコブログへ

再配達の人が

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日、妹との公園らいふに
オバハンが加わったと書いたのですが

それ以来、ずっと来ます(;´Д`)

 
まだ外は寒いので
妹用のブルゾンを車まで取りに行って
渡してきたけど

オバハンがいるとそれが出来ません。

けど今日、公園に向かう途中で
合流したオバハンが

『今日は上着着てきました♪』
と言うので

チャンスとばかりに

『まだまだ寒いですよね♪
 そいや俺、車に上着もう1つあるので
 〇〇(妹)、貸したろか?』

『え?良いんですか?
 貸してくださいw』

なんて白々しい演技を妹とやって(ノ∀`)

毎日持ってきてるお茶だけは
さすがにその場で出せないけど

事務所に戻ってから
こっそり妹に渡してます。

けど、それは寒い公園用なので

事務所で飲むんだったら
事務所備え付けのお茶で良いので
不要となるのですが

そのオバハンが週に1~2度
体調不良で在宅勤務するので

一応、作ってきてるんですよね。
(マメでしょw)

 
さて、土曜日に歯医者に行った際
フッ素してもらったことで

フッ素に目覚めまして(ノ∀`)
(何のこっちゃ)

フロスと一緒に

 

ポチったんですよね。
 

そのうち1つが
昨日届くハズだったのに
届かなくて

注文履歴を調べたら

18時7分にお伺いしましたが
不在だったので持ち帰りました
と。

なので

最近、耳がすっかり遠くなったオカンが
またチャイムの音を聞き逃したのかと。

そう思って、ポストに行ったけど
不在票は入っておらず

チャイムを鳴らした時に録画される
映像を見ても映っておらず。

配達来てへんやん!と思ってたら

今朝になって
ポストに不在票が入ってたと
オカンが持ってきて

見てみたら、クリップで
別の紙が留められていて

そこに

『不在票がうちのポストに入ってました
 (先日もうちに入ってました) 高橋』
とあり

高橋(仮名)というのは
お隣さん。

ヤマトの奴、間違えてたんかい!

 
今日来たら
文句言ってやろう
と。

けど、今日も隣の家に
持って行くかもしれないな

と思ってたら
チャイムが鳴ったので

来たか!

よし、文句言ってやろう!
と出たら

 
若くて、可愛いオナノコだった(*´д`*)

 
文句言えなかった(ノ∀`)テヘ

 
むしろ

『あなたも一緒に公園らいふ
 如何ですか?』

と言いたかった(ノ∀`)
(ええって)
 

まあでも、一応
お隣さんには迷惑かけたし

それとなく言いました。
 

ただ、これがオッサンでもね

あまり言い過ぎると

地域の配達担当って
同じ人が多いから

余計なトラブルに巻き込まれる
かもしれませんしね〆(.. )

 
てことで

明日からフッ素らいふですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru