にほんブログ村 パチンコブログへ

枚方シリーズ@サーカス

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズで

ようやく1パチに落ちてきた
からくりサーカスε=ε=┏( ・_・)┛

 
18時45分まで打って

H君が

こうなって

初当たり6回で
単発 → 2連 → 単発 → 単発 → 7連 → 単発
の合計13個

 
私が

こうなって

初当たり8回で
4連 → 単発 → 2連 → 単発 → 単発 → 6連 → 単発 → 25連
の合計41個

夕方まで二度と打つかと思ってましたら

22連して((((゜д゜;))))

 
70回転後に抜けて
通常画面に戻ったかと思ったら

残保留の全回転で3000個お代わりして

 

25連(*´д`*)

 
 
てか!

だから何で1パチの時なんだよ!

 
一昨日来てろよハゲがw

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:23600円
獲得出玉:45130個(41500円相当)
収支:41500-23600=17900

一人頭:+8950円でした。

 
帰りにまたかっぱで

ラーメン食べてお開きとしました。

 

てことで

初めて1日打ったサーカスなんですけど

今日はずっと先読み+レバブル
でやってたんですね。

で、レバブルった時は100%当たってくれて
先読みだけだった時は外れました。

ただ、7回の初当たりの全てが
先読み+レバブルだったんですよ。

だから退屈この上ない。

何でこんな極端にしたんでしょうね。

レバブルがきた時は当たりで良いんですが

当たる時は必ずレバブルとなると
それ待ちなだけじゃないですか。

半分~7割くらいで良いんですよ
初当たりに占めるレバブル割合。

残りの3割~半分くらいは
それ以外のリーチや予告で当たってくれないと。

そこだけが残念でした。

というか、それの為に
全てがオジャンになってる感じでした。
 

てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru