にほんブログ村 パチンコブログへ

プリケツとドグマ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はオバハンが休みだったので
久々に妹と公園レストランへ。

毎回、急に行くことが決まるので

お昼抜きを前提に
朝食を多めにとってる私は

死ぬほどお腹いっぱいになり

リバースも出来ないので
夕方まで気持ち悪かった(ノ∀`)

 
B:『2kmくらい走ってきたい気分やわ』
 
妹:『私、吐きたい気分ですよ』

 
やっぱりこいつとは波長が合う(ノ∀`)
 

公園レストランから事務所に戻る途中

妹:『私、お尻がプリプリしてるんです』

B:『( ゚Д゚)!、、知らんがなw』

妹:『以前、友達が
  私が歩いてるところを
  後ろから動画撮って
  それ見たら、プリプリしてて
  嫌だったんですw』

B:『トラウマになっとんねんな
  けど、これまでそんなこと
  思ったことないけどな』

妹:『え?そうですか?
  プリプリしてません?』

B:『じゃあ、来週から1週間
  お前のケツがプリプリしてるかどうか
  調査してレポート出したるわ(σ・∀・)σ』

 
こんなやりとりも
あと2ヵ月で終わりです(ノ∀`)

 

さて、今日発売のドラゴンズドグマ2

PS版はFPSが低いという話だったので
STEAM版を買いたいと思ってたのですが

評価が低い( ゚Д゚)

コメント欄を見てみると

最適化されておらず
フリーズ、クラッシュ祭りな様で〆(.. )

PC版はそういうの多いんですよね。

メーカーもちゃんと
最適化してから出せよと思います。
 
ゲーム機がネットに繋がりだした頃

超たまにバグがあっても
パッチが提供されて修正されて

良い時代になったもんだなあ
と嬉しかったものですが

最近はバグだらけでも出して

適当に謝罪した後
徐々にパッチを出していけば良い
と考えるメーカーが増えて

ユーザーを舐めとんのか
と思うことが多くなりました。

 
まあ、でも

FFを始めたばかりなので
まだ買うつもりもないし

この間、カプコンはさっさと
修正しとけよって感じです。
 
てことで

ちょこっとFFして寝よε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru