にほんブログ村 パチンコブログへ

丁重にお断りました(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から新しい月ということで

職場にも新人さんが入ってきました。

私の席の近くで
私が12月に受けた安全講習
を受けてるのを見て

ほんの少しだけど
私も先輩になったんだなあ
って感じでした(´_ゝ`)

 
さて、お昼は

こんな感じで。

やっぱりこのミニおにぎりが3個と
おかずが入った奴が好きです(´_ゝ`)

たまに売り切れてる時はショックです♪
 

けど、たまには
ラーメンとか食べたいなあ。

もうあと2週間位したら
私も食堂を使える様になるのですが

食堂はあまり好きじゃないんですよね。

同僚らと一緒だったら良いんですが

故あって、私一人だし。

 
けど、コンビニは高いから

1年もしたら
チリツモで結構な差額だと思います〆(.. )

 
さて、派遣元への社員切替えの件ですが

報酬額を上げてくれたのですが
それでも納得のいく額ではなかったので
丁重にお断りしました。

今やってる仕事は
私の知識、技術をフルに発揮できるところです。

ここが終了になるんだったら

今度こそ破産でも良い気がしてますし

もう人生も終了でいいかな
という気もしてるんですよね(ノ∀`)

 
まあ、その時になってみないと
分かりませんけどね。

てことで

エヴァ未来やって寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru