にほんブログ村 パチンコブログへ

安心して動画観たい。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もそこそこ忙しく

時間が経つのが早いのは嬉しい(´_ゝ`)

 
お昼は

おにぎり1個余計だった(ノ∀`)

 
ところで

冬で暖房をずっと入れてるからなのか
27万km走ってるからなのか

車の燃費が悪いんですよ。

以前までリッター12kmくらいだったのが

今、9kmくらいにまで落ちてて。

 
燃費って際限なく
落ちていくものですかね?〆(・・)

 
さて

昨日届いたBESTEK製のシガー電源を
今朝から使ってるのですが

帰りは大丈夫だったものの

行きでfire TV Stickが
1回落ちました。

異音はしなかったので
電源は問題ないと思うので

Fire TV Stickの熱暴走なのかなあ。

ナビの裏側にあるHDMIポートに付けてて

ナビ自体も結構熱くなるのに
暖房も入れてるから

かなり熱くなってると思うんですよね。

 
まあ、それで

ナビ機能は以前から壊れてるものの
画面は生きてるので

TVとか動画は見れるんですけど

そろそろ新しいナビか
ディスプレイオーディオが欲しいなと
最近調べたりしてます。

Fire TV Stickなんか付けなくても

最初からNETFLIXやPrime Video
のアプリが内蔵されてる奴とか
あるのかなあ。。

 
てことで

今月も今日で終わりですね。

1月の収支ですが

8日稼働で+12万7800円でした。

内訳は

4パチ:+14万円

枚方シリーズ:-1万2200円

今月はスロらずでした。

 
以前みたく
片道20分の通勤じゃないので
夕パチは出来ず

土日祝のみの稼働となりますが

それでも5~6万円
いけたらなあと思ってます。

まあ、インデックスの頃の様な
天井狙いもしてないし

丸1日稼働できる台も無いんですけどね。
(気力、体力もないけど)

 
2月も運とモーニングで勝つぞε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru