にほんブログ村 パチンコブログへ

やっぱりな!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

月曜日はほんとに鬱ですよね。

今日からまた5日も連続で
仕事するんかよと。

いやマジで
昔から言ってるんですけど

月火働き、水休み
木金働き、土日休み

のサイクルにしてほしい。

未だに土曜日は半ドンとか
隔週で休みとかやってる会社が信じられん。

殺す気か!

今の職場は違いますけどね。

 
さて、今朝
車のフロントガラスがまた凍ってて

いつもは綺麗なのに

今回は

顕微鏡で見るウイルスみたいで

すげー気色悪くて(;´Д`)
 

ただでさえ寒いのに

余計寒気がした(;´Д`)
 

山道を超えて行くのですが

雪も降ってて

帰りはどうなるんだろう
と思ったら

お昼は春みたいなポカポカで

おにぎり美味しかった(´_ゝ`)

 

今日の仕事は密度が濃く

ものすごく集中してたからか

お昼以外では
合計して10分も休憩してないくらいで

気付けば退社10分前w

 
すげー疲れた(ノ∀`)

 
帰宅したら

昨日ポチったシガー電源アダプターが
Amazonから届いていて

案の定、BESTEK製だった( ̄。 ̄)y-~~

せめてFIDACと書いとけよ。
 

まあ、仕方ないので

どうせ1年で壊れるだろうから
そこまで使います。

 
一方、メールをチェックしたら
嬉しいお知らせが♪

 
サミタで

エヴァ未来が打てると(*´д`*)

 
早速、インストールして

ちょこっと試して寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru