にほんブログ村 パチンコブログへ

超暴走で超暴走♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日のエヴァの確認と
釘が残ってたら良いなとB店へε=ε=┏( ・_・)┛

台はやっぱりエヴァ13の超暴走の方でした。

超暴走

323回転:5連(2R1、4R3、10R1)
134回転:2連(4R1、10R1)
173回転:24連(2R1、4R10、10R13)
70回転:15連(2R1、4R7、10R7)
166回転:3連(4R2、10R1)
143回転:ヤメ

当たり過ぎて怖い((((゜д゜;))))

最近、めっさツいてるw

 
通常時859回転での326Rは
198.74Rのツキとなりました。

回りも20/k以上ありました。
 

初当たり5回が全て連チャンしてますが

最後の初当たりは通常当たりだったところを
時短30回転内に引き戻したものです。

どんだけ~!って感じでしたよw

 
本日の結果です。

B店:1.25円 96個交換
使用貯玉:3800個
獲得出玉:23456個
差玉:+19656個(20400円相当)

本日、+20400円でした。

 
19時に撤収したのですが

ボーダーも超えてるし
出玉もいっぱいあるしで

超ウルトラ久々に閉店1時間前まで
やっても良かったんですけどね。

仕事決まるのか、破産するのか
どこかに着地しない限り

今の私は心の底からは楽しめません〆(.. )

そこら辺の2時間や3時間は
どうでも良いです。

 
朝はちょっとだけ
②の会社近辺の賃貸なんかを探してみましたよ。

仮に週末だけ自宅に帰ってみる生活は
どうなんだろうとかね〆(.. )

 
ま、何がどうなろうと
自殺しない限り、命取られることはないので

ならばポジティブに考えないと
損するだけですしね(ノ∀`)

 
けどなあ、、(-;_-;;;)
(以降ループ)

 
ま、おいといて

動画でも観よっとε=ε=┏( ・_・)┛
(以降ループ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru