にほんブログ村 パチンコブログへ

超暴走と超覚醒

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も2店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
I店

結城300個
16回転:ヤメ

もう締めてやがって( ̄。 ̄)y-~~

この店の釘は締めるだけの一方向なので
鬱陶しいです。

台の説明カードも昔はあったのに
今は置いてないので

どんな演出があるのかとか
一般のお客さんは分かりません。

ほんとにやる気の無い店です。

 
結城2台目 500個
36回転:ヤメ

甘ソナ700個
36回転:4連(突1、4R3)
150回転:ヤメ

蒼天双龍200個
7回転:ヤメ

甘ソナ2台目 700個
53回転:2連(4R2)
104回転:ヤメ

-2400個でB店へ。

 
甘仕置人3200個 → 709個
234回転:5連(3R1、10R4、電120)
155回転:単発(3R1、電40)
110回転:ヤメ

220回転で天井でした(・∀・)

 
エヴァ超暴走2509個
209回転:ヤメ

エヴァは超暴走(型式名は『 Pエヴァンゲリヲン~超覚醒~』)で
台の説明カードもヘソ50%、電チュー82%で確変のタイプなんですが

20.5/k程度あり

等価ボーダーが18.8/kなので
まあ、いっかと。
 

けど、帰宅してP-WORLDで確認したら
ラインアップが

モードぱちんこ エヴァンゲリヲン~超覚醒~
(型式名は『Pエヴァンゲリヲン~超覚醒~M』)
になってたんですよ。

それだと、等価ボーダーが20.7/k(設定1)なんです。

 
その位置には以前から
超暴走が設置してあったし

台の説明カードもそのままだったので
店が間違ってると思いたいし

超覚醒なら

枠が黄色

 
今日打ったのは

赤枠だったから超暴走のままだと信じたい。

 
しかし、20/k以上回ったのが気になるw

店が勘違いしていて
超覚醒Mのボーダー程度に調整していたら

1.9/k甘くなります( ̄ー+ ̄)
 

まあ、そんなことは無いだろうけども。

 
 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:2400個
獲得出玉:0個
収支:貯玉-2400個(2000円相当)

B店:1.25円 96個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(5200円相当)

本日、-7200円でした。

 
 
さて、今日は①の会社に電話しました。

『私、去年の暮れに面接して頂いたburuと申しますが
 結果につきましてまだご連絡を頂いていないのですが
 どの様になっておりますでしょうか?』

『あ、buruさんですね、すいません
 今回は応募が多数ありまして
 申し訳ございませんが今回は別の方に、、』

『そうですか、分かりました
 それではお時間頂き、有難うございました』

 
ということに(´_ゝ`)
 

②の会社が自宅から7分だったら良かったのになあ、、

 
てか、実はもう半分以上
②の会社も落ちてほしいと思ってます。

そしたら諦めついて
さっさと自己破産手続きしつつ

失業保険を3か月分もらう間は
適当に遊んで、その後はバイト生活するのに。

 
因みに、②の会社は

住宅手当も別途6~8万円あるんですよ。

それで会社近くに部屋を借りて
週末だけ家に帰るとかもアリなんですが

私、両親が心配なんですよね。

私がラクということもありますが

私が出て行ったら
より加速して両親は歳を取って
すぐにでも体調悪くなったりとかしそうで。

オカンも寂しがるだろうし、、

 
だからなかなか出ていけない

なかなか出ていけないから
結婚の判断も遅くなってしまった。

そして、何もかも悪化していった、、

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru