にほんブログ村 パチンコブログへ

ゴジエヴァでGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズの日でしてε=ε=┏( ・_・)┛

 
1パチに下りてきたゴジエヴァを並びで確保。

 
18時前まで打って

H君が

こんな仕上がり。

 
初当たり6回で

単 → 単 → 単 → 3連 → 14連 → 単
の当たり21個でした。

 
私は

途中で爆裂。

初当たり5回で

6連 → 16連 → 単 → 2連 → 単
の当たり26個でした。

 
まあ、今日はこんな感じになると思ってましたよ。

年収支マイ転させられた上で

4パチなら8万ちょい勝ってるのに!
みたいなこんな糞な感じにね。

 
けど、全然回らん糞台だったから

これが4パチなら
2回目の初当たりまでは
打ってなかったことでしょう。

 

16連の時はちょっと楽しかった(*´д`*)
 

本日の結果です。

V店:120個交換?(500円単位)
現金投資:2600円
獲得出玉:15060個(12500円相当)
収支:12500-2600=9900

一人頭:+4950円でした。
 

あれ?!

最後の玉数、計算ミスったかも!

15060個はカウンターで表示された
2枚のカードの玉数を足したものなんですが

この店、108個交換のハズなのに

換金12500円になってる。

120個交換に変わったのかも(;´Д`)

 
今度行った時、もっかい確認しよう

カウンターでお姉さんにカード渡したら

ピッ♪ ピッ♪

ってレジみたいなボタンを押しおって

何の数値か分からんのが
ちょろちょろ表示されるから

関係ない数字を足したのかもしれません。

 
いつも撤収する時

ほんとはカードの残額と
出玉を控えてから席を立ちたいのですが

やめようかとなった時
H君がいつもサっとカードを抜いて私に渡して
トイレに行きおるから

私いつも2枚のカードを持って
先に精算機に行って

精算機の残高表示と
払い戻し金額との2重チェックで
使用した金額を計算してるんです。

2人分のね。

今度から、犬の様に
『お座り!』と言おうw
(冗談やで)

 
でもね、H君がすぐに席を立つのは

多分だけど

私がデータカウンターのスランプグラフを
写真に撮ることがあるから
だと思ってるんですよ。

H君の台の分もね。

多分、その時は
近くの客にジロジロ見られて恥ずかしいから
なんだと勝手に解釈しとりますw

 
てことで

今日は行きも帰りもマックでした。

しかも、朝はソーセージエッグマフィンのセットと
フィレオフィッシュ

帰りは、てりたまバーガーと倍フィレオフィッシュw

自分に突っ込んだわ

どんだけフィッシュ好きやねん!
と(ノ∀`)
 

てことで

2連休はあっという間
また5連勤頑張ります。
 

あ、そういえば

今回のオイル漏れチェックですが

先日購入した添加剤はまだ使ってないんですが

なぜだか、オイルの位置が先週と変わらずでした。

訳が分からんε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru