にほんブログ村 パチンコブログへ

アホな値段つけるなよ!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、疎らで申し訳ない(ノ∀`)
 

あ、『疎ら』は『まばら』と読みます。

 
昨日また140個店に行ったら

一昨日、そこそこ回った
宵伽が小細工されてて回らず
咎の魂が1回来たけど外れ。

これもう5連続くらい外れてる。

以前は確定だと思ってたくらい
当たってたのにw

 
初打ちの新鬼武者2に移動して
赤保留+百鬼から覚醒とかして
熱そうに思えたのが外れて

しかも回らず。

上限残り600個の状態で
北斗無双に移動し

最後の玉を打ち切って
残り保留2個の時に
席を立って帰ろうと思ったら

377だったか
赤図柄の組合せで停止したので

次回転を見てから帰ろう
と思ったら当たってしまい

というか、何か当たる気がしてたので

隣の空き台の下皿にあった1玉と
足元に落ちてた1玉を拾って再開w

確変か通常かの電サポ中に
図柄テンパイしたので

珍しく確変だったか!

これは2万発のパターンだぞ
と思ってたら

そのまま2通。

さっさと潰れろよ日本。

 
撤収して、-2100円でした。

 
帰宅して

久々にピザを注文しようと思って
サイトを見てみたら

半額のものがあって

どれどれ、と見たら

 

何が半額やねんクズが!

って感じでしょ。

 
例えLサイズだとしても
何で元の価格が1枚5000円もするんだよ

ええ加減にせーよ、糞ピザ屋が。

 
しかもいっつも
食べたい奴がないんですよ。

糞人気のない奴だけ
半額だの何%引きだのと鬱陶しい。

 
こんなのに5000円払うんだったら
チーズバーガーを38個買ってきて
上からぺちゃんこにして

窯で焼き直すわ( ̄。 ̄)y-~~

 
これ見て、注文する気が失せまして。

コンビニ飯にしましたよ。

コンビニも大概高いけどね。〆(.. )

 
今日は今日で

トムヤム君にしまして。

 
超久々に食べましたけど

やっぱり臭すっぱい辛いw

 
すっぱい辛いは良いとしても

臭いのがやっぱり苦手。

生ごみの方が美味しいかも(・ω・)ノ

 
 
てことで

3日ぶりに働いてクタクタですε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

部長

全裸監督が死ぬほど面白くて
この土日で一気に観ましたよ。

部長のことだから
もう観たと思いますけどε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru