にほんブログ村 パチンコブログへ

三共終了のお知らせ

2020年5月9日

皆様 こにちは(‘◇’)ゞburuです。

 
連続サボりでついまてん(σ・∀・)σ

 
一昨日は私一人の京都出張で

職員兄ちゃんと
作戦会議とかしてたら
帰りが遅くなりまして(ノ∀`)

先日書いた、次の飲み会の話で

次回来るオナノコメンバーに
自分の好きなメンバーがいないので

私と兄ちゃんの2人で行ってきたら?と
アホを抜かすホモを引きずりだしましょう
という話w

 
 
で、昨日は枚方シリーズに行ってまして。

いつものマルハン寝屋川店。

 
私はミドルのマクロスフロンティア
連れのH君はライトミドルのアクエリオン。

私の最初の当たりは単発でしたが

2回目がラッシュに入って8連しましてね。

その間にH君も当たって

久々の同時ラッシュになって

一時は楽しかったんですよ。

 
けど

私の糞フロンティアはそれで終わり。

以降

トリプルリーチでタイマーHOLDとか

 

7ラインリーチとか来ても全く当たらず

 

1366嵌りで終了。

 
H君は

順調で(´_ゝ`)

 
飲まれたところで
20時前の終了

一人頭:-4700円でした。

 
フロンティアは初打ちでしたが

まあ、演出の糞なこと。

意味のない先読み、タイトル落下
戦恋歌マークの疑似連とか

これ、作った後
会社の中でたったの1人でも

そして、ほんの3時間でも打ってみたか?
と問い詰めたくなる台です。

 
 
まあ、勿論打ってますよ。

天下の三共ですもの。

延べ数十人で数百時間
打ってきたことでしょう。

だから、OKをだした部長をクビにするだけで
良いと思いますね。

 
今年打った中で1番の糞台です。

 
1000嵌ったから
書いてる訳じゃないですよw

三共は終わりましたね。

 
その後

また神座でラーメンを食べて撤収です。
(H君、ご馳走様)

 
 
で、今日は140個店に行き

冬ソナリメンバーを打つも
上限3000個で当たらず。

ただ、その時点で291回転となり
24.25/kだったので

現金入れても良いかなと

 
思ったら、最初の1プッシュで
単発を引いたんですね。

で、時短では引き戻さず

通常時に戻って10回転くらいで

よそ見してたら
ユジンの金セリフが出てまして

どう発展するか楽しみにしてたら

『ソ・タ・ナ』
と並びまして(*´д`*)

ハンドルキュイン♪(*´д`*)

 
も、確変始まって5回転くらいで通常。

 
4200個の出玉は一瞬で飲まれ

残った800円も入れて

結局、21/k程度ですよ( ̄。 ̄)y-~~

 
で、5スロコーナーに行きまして

冬ソナ繋がりで、冬ソナ(σ・∀・)σ

前からちょっと気になってた。

 
1000円でREG → REG → BIG → REG
ときて

途中、RTも5回くらい入って

下皿満タンくらいになったのですが

そこから350くらい嵌って壊滅。

撤収しまして

本日、-4100円也。

 
帰りに

くら寿司に寄って帰りました。

 
 
てことで

忙しかった時期も終わったので

次のネタを考えたいと思いますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru