にほんブログ村 パチンコブログへ

詰将棋

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日また京都出張&集り隊で
帰宅したら日付が変わってまして(ノ∀`)

 
お昼に

天下一品で

 

ドロドロラーメンを食べて
久々に美味しかった(´_ゝ`)

 
 
その後、客先に
20時半くらいまでいて

ホモがいないタイミングで
いつもの職員兄ちゃんが

『今日は例の飲み会の話をしましょうw』

と。

 
次回の飲み会メンバーを集めるべく
兄ちゃんがオナノコ職員3人に声をかけた手前

ホモの気まぐれで中止にしたくないので

何としてもホモにやる気を出させようと。

 
で、いつものたに川へ
⇒ たに川

 

突き出しの数の子は
ホモも兄ちゃんも苦手なので
私が独占(*´д`*)

 

たこ刺しは治療前で蓋をしてる歯が
大丈夫か気になりつつ

美味しい(*´д`*)

 

このわたはノンアルコールのあてとしても
全く問題ない(*´д`*)

 

ワカサギの天ぷらは山盛りにして
スナック感覚で動画を観ながら
食べ続けていたい(*´д`*)

 

マツタケキターー(・∀・)

 
、、も国産ではなく
香りも薄かった(ノ∀`)

 

土瓶蒸しキターー(・∀・)

 
こないだ食べたと思ったけど

調べたら去年の11月12日で

相変わらず時間が経つのが速すぎる(ノ∀`)

 
 

今回、びっくりしたのが

サンマ(・∀・)

 
いつもだったら

家の晩御飯がサンマだと知らされた時

え~~、1食損した!

くらいに思うのですが

 
このサンマはめちゃくちゃ美味しかった。

何が違うのかなあ、、

 

しまあじを注文したら
オマケで鱧を入れてくれて(*´д`*)

プリプリのしまあじは味も最高でした。

 

このわたの茶碗蒸し

これ、前回食べた時は
スゲー美味しかったのに

今回は味が薄くて(ノ∀`)

前回が濃かったのかもしれませんが

ケチらずたっぷり入れてほしい。

 
 
で、お子様には

いつもの串カツ盛り合わせと

 

から揚げ(ノ∀`)

 
若者はどこへ行っても
こんなのしか食べませんw

 
若者といっても、30半ばだけど。

 

最後に細巻きを食べて終了です。

 
美味しかった(*´д`*)

 
ホモが19000円払ってました。

ご馳走様ですm(_ _)m

 
結構なペースでアルコールを流し込んでたホモは
即行で酔っ払ってて

同じ話を何度もしたり

ひたすらに季節の料理のうんちくを
傾けとりましたが

 
『9月は美味しい魚が無いからなぁ、、』

というホモに

じゃあ、魚以外では
何が美味しいのかときくと

9月は美味しいものがないのだそうで。

『肉しかないかなぁ、、』

と。

 
そこで兄ちゃんと私は

『ああ、肉は良いですね
 オナノコも喜ぶと思いますよ!』

とか訳の分からん
根拠のないことを言いつつ

『肉なんてどこの店でも
 大して味は変わらんからなぁ、、』
と粘るホモに

じゃあ、酒はどうかと

兄ちゃんが誘ったオナノコ3人は

どうも3人とも結構な酒豪らしく

もし3人が
ワイン好き、ビール好き、カクテル好きみたく
分かれてたら

それを満たす肉の店って
あるんですかね?
と。

 
京都は自分の庭だと思っているホモは

そういう聞き方をすると

店のイメージも浮かんでない内から

『あるよ!』

と言いますからw

 

ホモがどこか店の名前を出したら

若干、ケチをつけるだけです。

『へ~、黒ビールとかもあったら
 良いんですけどね』

みたく。

 
そしたら

『あの店やったら
 あるんちゃうかなあ!』

と言うので

『お~、そこ良さそうですね
 〇〇さん(兄ちゃん)!、そこだったら
 女性陣も喜んでくれそうですね!』

と言います( ̄(工) ̄)

 
翌日、兄ちゃんは早速
そのことを女性陣に伝え

女性陣がそこ行ってみたい
と言ってましたよと
ホモにLINEを送ってもらえば

酔っ払ってて何を話したのか
あんまり覚えてないホモも
観念することでしょうw
(輩か)

 
 
その後、酔っ払ったホモを
自宅まで送り届けて

帰宅したら0時過ぎだったので

今日は昼出勤することにしました(e_e)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru