にほんブログ村 パチンコブログへ

甘ギアスおもろいけどお気楽ではない♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はどうしようかなあ

昨日の貯玉店は等価ボーダー無いしなあ、、

 
も、行くε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)
 

甘仕置人600個
34回転:ヤメ

マモーミドル600個
34回転:ヤメ

甘ソナリメンバー100個
2回転:ヤメ

蒼天双龍2000個
134回転:単発(3R1)
133回転:ヤメ

甘ソナリメンバー2台目500個
35回転:ヤメ

やっぱダメだ、どれもこれも。
 

-3800個(3100円相当)で
1.25円店へ移動。

 
甘ギアス お気楽Ver

23回転:単発(4R、電30)
124回転:4連(4R2、10R2、電100)
113回転:2連(4R1、10R1、電100)
112回転:単発(6R、電30)
88回転:6連(4R4、6R1、10R1、電100)
116回転:単発(4R、電30)
105回転:5連(4R5、10R1、電100)
155回転:単発(6R、電30)
143回転:ヤメ

これ、オモローなんですけど

お気楽Verという割には
設定①の等価ボーダーが22.5/kと
いかついですから(ノ∀`)

けど、当たりが軽かったし

1じゃないかもなんて
甘い夢を見ましたけどね(ノ∀`)

 
この店の結果です。

B店:1.25円 96個交換(&500円単位)
現金投資:2200円
獲得出玉:4538個(4500円相当)
収支:+2300円

1店目と合わせて
本日、-800円でした。

おやつ時くらいに電話が鳴ったので

これは①か②の会社か?
と思ったのですが

非通知だったので出ませんでした。

一応、ここ数日も
転職サイトを見てますが

これといったものがなく
職探しも長引きそうです。

というか、今更
新人扱いでやりたくもない仕事を
ワカモノガカリに交じって応募していくというのが
馬鹿っぽくて、面倒臭くなってきてます。

通勤も1時間以内でも
どんどん嫌になってきていて

①②が年明けにも連絡なかったら
失業保険を貰いながら
2月末には債務整理をして

月10万とかでもバイトでも
在宅にしたいイキオイです。

 
さて

年末なのに面白い番組をやってないので
NETFLIXを物色してるのですが

昨日と一昨日で
マドマギの劇場版を観たんですよね。

で、これ3本あって
 
【前編】始まりの物語 →【後編】永遠の物語 →【新編】叛逆の物語
の順なのに

間違って

【新編】叛逆の物語 →【後編】永遠の物語

と観てしまって

2本目の初めの方で
何か話の繋がりがおかしいぞ?
と思ったけどそのまま最後まで観て(ノ∀`)

その後に調べたら
間違ってたことに気付いてw

【前編】始まりの物語は
飛ばし飛ばし15分で観ました(ノ∀`)

 
今年、映画館にシンエヴァを観に行った時も

あれ?何かおかしいと思ったら

序 → 破 → Q → シンエヴァの順番なのに

Qを飛ばしてたことが発覚したのでした(ノ∀`)

 
いや、それでも何か観れるんですよねw

エヴァもマドマギもパラレルワールドみたいになってる感じで

ああ、また何か別次元の話から始まってるんやな!
みたいな(ノ∀`)
 

あと、昨日買ったゲームの198X
1時間半くらいでクリアしましたが

あんまおもんなかったっす(ノ∀`)

 
てことで

NETFLIXでドントルックアップを鑑賞中ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru