にほんブログ村 パチンコブログへ

マモーは死ぬほど甘い♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は歯医者の日。

全3回の2回目です。

1回目で虫歯を除去して仮蓋をし

2回目で仮蓋を剥がして
セラミックの型を取ってまた仮蓋をし

3回目でまた仮蓋を剥がして
セラミックに換装して終了です。

今日はその型を取る時に
ゴムみたいなのを嚙まされて

3分くらいで固まるからと
医師がそのまま指で押さえてたのですが

何か用事が出来たのか
助手のオナノコと交代し

そこから2分間
可愛いオナノコの指2本が私の口の中に
入ってるという

何このセックスみたいな感じ(ノ∀`)

確変だったら『至福の刻』と名付けるであろう
ハッピータイムを味わいました。
(ある意味ほんとに味わった)

 
このクリニックの良いところは

治療中は顔にタオルを乗せてくれて
目を隠してくれるところ。

もし、今日の2本指が
タオル無しだったら

耐えられませんでしたよw

耳の先真っ赤どころか
出血してたことでしょう(´-`)

 
くどいですが
ちょっと想像してみてください♪

何の会話もない
シーンとした部屋の中で

若くて可愛いオナノコが
あなたの口の中に2本指を入れて

お互い微動だにしない2分間をwww

 
で、型を取った後に
また仮蓋をされたのですが

それがまた適当で

1回目の仮蓋はちゃんとしてくれて

舌で舐め回しても
違和感なかったのですが

今回の仕上がりは
ザラザラしてるし途中で引っかかるくらい
突起物感があります。

どうせすぐにやり替えるから
ってことなんでしょうけれど〆(.. )

 
で、今日の治療費は0円でした。

20万円の中に入ってるんでしょうね。

 
さて、昨日の記事のタイトルにしましたが

先週面接した①②の会社から
未だに連絡ありません。

どこの会社も今日か昨日で
今年は終わりでしょうから

ダメだったということでしょうね。

どちらの会社も
合否どちらでも連絡する
と言ってましたけどね。

次の職探しは年が明けてからです。

 
てことで、貯玉使いにGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
昨日はどれもこれも
等価ボーダーがなかったのですが

まだ調べてなかった台があって

そのうち1つがルパンのミドルのマモー。

これの等価ボーダー

何と15.4/kなんですよ( ゚Д゚)!

 
なので、それだけちょっと試打したい
という気持ちで。

15.4/kって、ヘソが内向きじゃなければ
平行でもギリギリ超えるんじゃね?的な希望で。

マモーミドル600個
33回転:6連
243回転:4連
165回転:ヤメ

ほんの0.3/kほど等価ボーダーを
超えてましたが

イライラするw

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:600個
獲得出玉:7757個
収支:貯玉+7157個(5900円相当)

本日、+5900円でした。

 
さて、正月のお年玉とは別に
子供らはゲームを楽しみに来るので

毎年新しいのを用意しておくのですが

今年は

マリオパーティー スーパースターズにしました。
⇒ 公式

 
去年買ったスーパーマリオパーティーは
プロコンに対応してなくて大失敗でしたが
⇒ その記事

今回のは

バッチリ対応(σ・∀・)σ
 

プロコン高いのに3つも追加して

内、2つを弟が持って帰ったので
持ってこさせないとな( ゚Д゚)

それ忘れたらまた意味ないw

 
あと、それとは別に
何か面白そうだったので

198Xというゲームもポチりました。
⇒ 公式

 
あの頃は良かったなあ、、

なんて気分になって

また一層死にたくなるのでしょうw

 
てことで

ちょっとやってみようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru