にほんブログ村 パチンコブログへ

広島行ってたけぇ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、怒涛の1週間が終わりまして(ノ∀`)

寝る為だけに自宅に帰ってる日々で

まあ、職場が大阪だから
元々そうなんですが

奈良、京都、広島と続くと
しんどいものがあります。

てか

今の仕事でベストだと思っていたのは

何度か書いたと思いますが
ホモと一緒に全国を回ること。

新幹線や私の車で
あちこちの土地に行っては

2~3時間、客先で打合せして
会社にメールを送った後

夜はホモの奢りで飲みに行くことw

 
でも、ホモが退職するというので
私もそうしようと思ってたら

コロナ時代になってしまって

企業もどんどん人を減らしてるので

社員の募集なんて
どこも全然やってないんですよね。

いや、仕事なら何でも良いし
バイトでもOK!ということであれば
今でも何でもあると思いますが

自分が好きなこととか
自分を生かせるものとかで
通勤範囲をやや広げたくらいでは
全然見つかりません。

そうこうしてる間に
ホモの仕事が私に回ってきたら
やってられないと思ってたのですが

幸いにも最近入ってきた新人にそれらは回り

しかも11月からも
新たに2人入ってくることになり

思っていた程の火の粉はありませんでした。

今のところですが〆(.. )

 
てか、かつて私がやっていた細かい作業も
新人らがやってくれてます。

まあ、それは

去年、業務提携をして
うちの電カルの総発売元となった別会社が

販売からサポートまでやるという話になってるので

うちで雇っている派遣の子らが
その会社に詰めてるからなんですけどね。

じゃあ、私は今後、暇になるのかと思いきや

その販社の部隊が
まだまだお客さんに電カルの細かいところを
説明できないので

私も呼ばれて同行しているので

事務所にいて時間が経たないより
遥かに楽なんです(´_ゝ`)

しかも、奈良県とはいえ
自宅から高速で直行直帰で
事務所に通うより早い上に

朝も1時間ゆっくりできるんです(e_e)

 
結局のところ

ホモと全国を回りたいと思っていたことが

ホモはいないけれども
実現しつつある感じです。

 
飯の奢り役がいないんですけどね( ̄(工) ̄)
(ええって)

 
とはいっても

その新人らが育ったら

基本的には彼らのチームが回ることになるので
それまでの1年やそこらだと思ってるんですけどね。

それまでにコロナ終わってほしい(´-`)、、
 
 
さて、昨日は5時半に起きて
8時前に事務所に行って

社長と総発売元の営業さんとの3人で
社長のベンツで広島へ。

また時速170km/hくらいで
ぶっ飛ばして行くのだと思いきや

週末だからなのか

ちょろちょろ混んでて
あまり飛ばせず。

結局、4時間弱くらいで到着して

帰りもそれくらいだったかなあ。

現地にいたのも4時間半くらいでした。

看護師のお姉ちゃんで
超可愛い&ナイスバディの人いたなあ╰(*´︶`*)╯♡

 
車で行ったから
あんまり写真が撮れませんでしたが

横川駅とか
 

広島駅のまあまあ近くです。

 
帰りは最初のインターのフードコートで

フードコートクオリティの広島ラーメンセット。

 
てか、広島ラーメンて何?

尾道ラーメンは営業さんが食べてたけど。

 
ドケチ社長は奢ってくれずw
(ホモと大違い)

 
まあ、レストランが早くに終了しており

食券で買うことになったから仕方ないけど。

 

兵庫に入った辺りではクタクタ。

 
てか、私の自宅、西宮北インター付近なのに

これを通り越して大阪まで行って

事務所で解散して

またここへ帰ってくるというのが
すげー間抜けでした。

次回からはここで拾ってくれと言いました。

 
それと、ベンツの中で

日課の宝くじチェックをしたら

1000円当たってました(ノ∀`)

 

8/26のサマージャンボの3000円以来
2か月ぶりですw

 
去年の11月12日に買い始めてから
もうちょっとで1年になりますが

現時点では18万6700円購入して
10万4000円の当選で

収支は-8万2700円ですw

こないだまで勝ってたのに
いつの間に(ノ∀`)

 
てか、これが1等だったら

車内で
『ところで社長、今日で辞めます(・∀・)オツデス』
と言ってましたよw

 
そういう意味では

コロナ鬱陶しいなあ( ̄。 ̄)y-~~

 
 
さて

今日は1パチってきまして

ライト鉄拳3
484回転:単発
167回転:ヤメ

貯玉5000個使って

5スロへ。
 

ギアスCCがB4、R1で捨てられていて
全然嵌ってなかったんですよ。

そこに座ったら
ワンプッシュでB5、R5をサクサクっと引いて
あっという間に箱に。

設定8くらいあるやん!と。

ボーナス確定画面でリプ連した時に出るキャラが
後で調べたらアーニャというキャラで

それも高設定示唆とありましたが

まあ、1回だけなんですけどね。

結局、600嵌り、400嵌りなどして
壊滅したので

もう飽きた、と。

 
本日、-4600円となりました。

 
あれは完璧に⑥の流れだったんだけどなあ(ノ∀`)

一時期、日本で1番⑥を打ったから分かる( ̄(工) ̄)

 
てことで、オバロシーズン2
行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛オモロー

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru