にほんブログ村 パチンコブログへ

2人ビグドリでGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズで
またマルハン寝屋川店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

何か、めっさ人がいると思ったら
7のつく日でした。

イベントが規制されて久しいですが

昔からちゃんと(?)やってた店では
今でも並ぶんですね。

 
整理券抽選の結果は
私が27番、H君が131番。

 
普段はH君の方が良い番号を引いて
私と交換するので珍しい(´_ゝ`)

 
で、私が先に入るのですが

昔だったら小マシな釘を探しましたが
今は無駄ですからw

今日はこれ打ちたいな、なんて台を
適当に押さえるだけです。

 
なんですが

H君の情報によると

1台しかなかったビッグドリーム2が
2台になったとのことだったので

探してみたら、2台並びでありました(・∀・)!

 
先月までは隣が甘エヴァだったので
何でミドル島の中に甘を混ぜるんだよ!
と思ってたんです。

H君はエヴァ好きですが
さすがに甘はね(ノ∀`)

どれに座ってもボーダーを割ってるので
期待値的な話ではないですが

3倍の試行回数でもって
安定して負けても面白くないじゃないですか。

月に1度の枚方シリーズだから荒れる方が面白い。

だから、これまでは
隣がエヴァでも良いけど
せめてライトミドル以上であってくれよ
と諦めてました。

 
で、ビグドリ2を打ったことがない
というH君だったので

これは是非にでもと。

ビグドリは地元でも
座ってる人は少ないので

まあ、ここでも大丈夫だろうと。

実際、毎月来ても
埋まるのは大分後の方だし。

 
で、27番で入場して1台押さえた後

131番のH君がやってくるまで

もう1台の方のデータランプをポチポチしながら
待ってましたw

データランプをポチポチしてても
平気で横からスマホを投げ入れてくる人いますから

早く来てくれ~、と(ノ∀`)

 
無事に並びで座れて
打ち出したら

たったの66回転で

 

私が当たって、ラッシュもげっと(σ・∀・)σ

 
けど3連で、、OTL

 
でも、その玉で

私とH君が

同時に当たって、2人ともラッシュ(*´д`*)

 
今日は何かが違う!

 
まあ、実際違います。

今日は7のつく日だから\(^o^)/
(ええって)

 
けど、私また3連

H君4連( ̄。 ̄)y-~~

 
ただですね

最近の機種と違って
ちゃんと玉が出るのが良いです。

初当たり時の確変55%の内の50%と
右打ち時の確変80.5%の全てて
1350個出るのがとても楽。

 
てか、同じサミーでありながら

偽物語の緑保留の様に
無駄に発展するダルい演出がなく
サクサクと快適。

まあ、H君には物足りなかった様子でしたがw

 

楽しい╰(*´︶`*)╯♡

 
14時くらいに壊滅して
追加投資となりましたが

17時過ぎまで打って


3連、3連、2連、単、単、5連、単、5連
で21個

H君
4連、4連、8連、単、単、単、9連、8連
の36個

捲りました(´_ゝ`)

 
ミドルなのに8回ずつ初当たったのは

7のつく日だったからです(σ・∀・)σ
(ええって)

 
昨日の結果です。

マルハン寝屋川店:102個交換
現金投資:3000円
獲得出玉:16343個(16000円)
収支:+13000円

一人頭:+6500円

 
今年、初勝利\(^o^)/
(ええって)

 
帰宅時にオカンから
『どうやったん?』
と聞かれて

『6500円勝ったわ』
と言ったら

『珍しいな』
と。

 
ヘタレですから〆(.. )

 
まあね、今朝、部長にレスを書いてた時に

昔からパチは終わった終わったと書いてきましたが
今はほんとに終わってます。

というか、先日
地元店の貯玉を全換金したと書きましたが

勝てないとなるとですよ

お金を払ってでも楽しめるかどうか
ということになるじゃないですか。

専業だった頃は
絶対にこれで稼がないといけない
というプレッシャーがある中で

手放しでは面白くなかったけれども

リーマンなんぞすることを考えたら
よっぽど楽しかったです。

まあ、それは稼げたから。

 
いざリーマンに戻ってしまったら

そのプレッシャーが無い分
純粋に楽しめると思ってたらこれですよ。

スロなんか完全に終わってるじゃないですか。

 
そりゃ、家でゲームしてる方がマシ
となりますよ。

そっちで1円でも稼ごうと思ったら
それが動画作成やゲーム実況になる訳ですよ。

 
それと、今の政府のコロナ対策
経済対策を見てると

パチやスロを細かく規制したのも
間違いだったんじゃないかと思えてきます。

『あ~、規制されちゃった。
 けど、政府がやることだから間違いない
 パチ業界はやり過ぎたんだ』

と、コロナ前までは思ってても

政府のこの1年を見てると

今から初代ミリゴや美空ひばりに戻したって
何も影響ないのでは?と思えてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru