にほんブログ村 パチンコブログへ

自粛する店、しない店

暇だ(; ・`д・´)

仕事中は特にw

危険を冒して会社まで来ても

結局、1日ネットサーフィンしてるだけ( ゚Д゚)
(いやいや)

とっととテレワークにすれば良いのに。

 
あまりに暇で

駄菓子買いに行ったよ( ゚Д゚)
(ええって)

 
てか

いよいよ、自粛に応じない店舗の
店名を晒し始めるというニュースを見ましたけど

何か、パチ屋が目立つんですよね。

『パチンコ店など』とかって。

パチ屋って、ほんとに
パチンコしない人からは嫌われてるんですねw

ただ、今はそのパチ屋も

地域にもよるのでしょうけど
うちの周りではどこも閉まってるので

店名を公表したら

『そこで打てるのか\(^o^)/』

ってなりませんかねw

今はこんな状況だから
普通の人からしたら腹立たしいのでしょうけど

我々(?)からしたら

ほんまアホやなこいつらww

って、2割くらいは同じパチンカスとして
微笑ましい気持ちにもなります(・∀・)

 
、、なんてアホなこと書いてたら
怒られますよね、えぇ、えぇ。

 
今日食べた

カレー混ぜそばは美味しかったので

この店だけは自粛しないでほしい(・∀・)

、、なんてアホなこと書いてたら
怒られますよね、えぇ、えぇ。

 
@15分、暇だε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru