にほんブログ村 パチンコブログへ

マックが、、OTL

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は1日自粛して

朝からウィッチャーとアウトランダーと
ホルトアンドキャッチファイアと
いつの間に出てたの?の
ガンダムサンダーボルトのシーズン2のチラ見
などしてまして

ずっと画面を見っ放しだったので

無茶苦茶吐きそうになってます。

 
私、これ何の病気なのかと思うのですが

1時間くらい画面を見てると
文字が2重になってくるんです。
吐き気と共に。

10年くらい前からそう。

老眼とか糖尿病?

 
まあ、おいといて

今日のニュースで衝撃だったのが

明日から5月6日まで
マックの店内飲食が出来なくなるそうで

お持ち帰りとドライブスルーのみになるとのこと。

ただでさえ最近の休日ドイラブスルーは
アホほど並んでるので

大分時間をずらさないと
買えない状況になりそう。

あと、平日の朝マックに
影響しないかも心配。

 
朝の通勤途中にあるマックは
たまにトイレで店内に入ることがあるんですが

8時とかでも結構客がいるので

半分でもドライブスルーに回ったら
鬱陶しいことになりそう〆(.. )

 

親父が外食に行こう
と呼んでるので

行ってきまε=ε=┏( ・_・)┛
(自粛オジャン)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru