にほんブログ村 パチンコブログへ

謎の遊タイムと『Q』

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズにε=ε=┏( ・_・)┛

いつものマルハン寝屋川店に到着し

H君を待つ間
隣のコンビニで朝食を買います。

甘くないラテを見つけたのに

 

カロリー高い(ノ∀`)

 
少しして合流し

私がミドル冬ソナFOREVER
H君がライト閃乱カグラ2

も、H君は50回転くらいしたところで
回らないとのことで

私の逆隣りのミドル学園黙示録2に移動。

 
私は冬ソナを

鬼カスタマイズ(σ・∀・)σ

 
何かあったら当たるけど
通常時は死ぬほど退屈ですw

 
でですね

分母を超えて飽きてきたところで
トイレに行って戻ってきたら

H君が私の台の左側の画面を指さして

『もうすぐ遊タイムやん!?』
と。

低確時を950回転回したら
そうなんですが

何を言ってるのかな
と思って画面を見たら

あれ!? ほんまやん!∑(゚Д゚ノ)ノ

 
てか、回転数がまだ457なのに
何で?

昨日の続きになってんの?

総回転数だけクリアされて?
 

まあ、それで無事(?)に突入したものの
単発で(ノ∀`)

 
けど、そこからは良くて

19時20分まで打って

こんな感じに。

当たり21個中、3個が2R。

ちょっと勝った(´_ゝ`)

 

初当たり軽かった。

 
一方のH君は今回も穀潰し( ̄。 ̄)y-~~
 

もう、隣でひたすら穀潰してました。

 
初当たり4回で合計9個でした。

2000個未満が2回あったのみ。

 

一度だけ、同時当たりも
ありましたけどね〆(.. )
 

で、一人頭:-11900円。
 

お隣の洋食屋で

トルコライスをゴチになりました。

 

美味しかった(´_ゝ`)

 
 

さて、本日は0.5パチにε=ε=┏( ・_・)┛

 
ライトエヴァ超暴走
3回転:2連(2R1、4R1)
39回転:ヤメ

ライトうる星
185回転:ヤメ
 

1パチに移動して

V王
39回転:ヤメ

リリカル
36回転:ヤメ

甘キャプ翼
97回転:ヤメ

ヤマトYR(77.1の奴)
47回転:5Rスルー
57回転:4R1
59回転:13連(4R1、5R8、15R4)
60回転:5Rスルー
204回転:4R1
126回転:5Rスルー
114回転:2連(4R1、5R1)
175回転:2連(5R1、15R1)
121回転:2連(5R2)
88回転:6連(4R1、5R3、15R2)
108回転:ヤメ

ヤマトオモロー(´_ゝ`)

 
、、なんだけど

昨日のマルハンも、今日のこの店も

糞回らん!

いくらGW in コロナだからって
やり過ぎやぞ!

 
本日、-1200円でした。
 

最後3882個貯玉したんですけど

これ1パチなので

0.5パチコーナーに行ったら
2倍打てるのかな?と思ったら
出来ませんでした。

各交換率毎の貯玉再プレイとなり
相互変換してくれませんでした。

 
 
さてさて

先日群馬で観たシンエヴァですが

他の人の感想を見てたら

多くの人が
伏線が回収されていた
というのですが

え? どこがなん?

と思って調べてたら

 
私、『Q』を観てませんでした、、OTL

 
観たものとばかり思ってたのにw

 
それで、Prime Videoで
無料で観れるので、昨晩観まして。

そのQで埋まりましたw
(皆と逆パターン)

 
ヴンダーって何だよ!とか

何で同級生が14年経ってるのに
シンジは子供のままなんだよ!
とか思ってたのですが

エヴァは元々訳の分からん作品だし
と思って我慢してましたw

いや~、良かった良かった(ノ∀`)

 
てか、お前らも教えてくれよ!
(誰がお前だよ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru