にほんブログ村 パチンコブログへ

貰っといてナンですが

2020年5月9日

いや~、ゴーン氏と籠池氏の

面白くなってきましたね(*´д`*)
 
 
 
てことで、こばんは(‘◇’)ゞ

今日は体調がロプロスなんで

早めに寝るのですが

 
その前に部長!

折角、教えて貰った
約束のネバーランドなんですが

1話目の最初の3分くらいの
孤児院みたいなとこでの
変なテンションのキャラ紹介シーンで

耐えられなくなって
ギブアップしましたm(_ _)m
 
 
もうちょっと観た方が良いですかね?w

 
 
さて、今日は2つ
突っ込みたくてですね

 
1つ目

何でいっつも
俺のところで踏切下りてくるんだよ!

いい加減にしろよ、阪急!
何線か知らんけど(゚д゚)
 
 
 
2つ目

何でいっつも
のり弁なんだよ!客先のババァ(゚д゚)

 
 
たまにはシャケスペシャルでおながいします、、OTL

 
 
あと、前回、大盛りだったのが
普通盛りになってますよ、、OTL

 
それと、できれば
15時になったらプリンください、プリン(´-`)
(ええって)
 
 
 
てことで

先週、土曜日に出勤したので

その代休として
金曜日を休みにしたので

明日出たら3連休です(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru