にほんブログ村 パチンコブログへ

我々、集り隊(‘◇’)ゞ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日はまた京都出張で
23時前の帰宅となりましてm(_ _)m

 
で、そこの病院は仲が良いのですが

例の兄ちゃん職員が

最近は行くたびに私に

『今日はどうなんですかね?』

と聞いてくるんですよ。

 
何がどうかと言いますと

その病院での打ち合わせが終わった後

これまで何度かその兄ちゃん職員を
家まで送ったことがあり

その中で2回

ホモの奢りでご飯を食べに行ったので

それ以降、今日もそうなりますか?
と聞いてくるんです。

 
兄ちゃん職員には家庭があり

奥さんが夕飯を作って待ってるので

予め、外食してくる旨を電話してる様で。

 
ホモの奢り、1回目の時は

我々の目の前で電話して

『今日は業者さんが
 一緒にご飯に行こうと言うんだけど
 行ってきても良い?』

って聞いてました。

 
いや、そんなもん
お前が決めろよ!

で、帰宅後に事後報告しろよw

女の飯なんざ、次の朝
食べたらええやんけ(゚д゚)

 
 
、、って

そんなだからケコーンできないんですね私

分かってますとも、えぇ、えぇ。

 
でもそこで奥さんが『ダメ』
と言ったら

我々にどう言うつもりなんだよw

 
『嫁がダメだと言ってるので
 今日はやめときますわ』

ってか。

 
そんなサゲマン嫁はやめとけ('Д’)

 
 
まあ、それで

 
というか
1回目が楽しかったのか

最近はどちらかというと

奢って貰えるのなら今日も行きたい!
という感じなんです。

 
なので私はいつも

『じゃあ、ホモに
 「今日はお寿司食べさせてくださいよw」
 と言ってみてくださいw
 そしたら私が横から
 「〇〇さんがそう言ってはるので
 食べさせてあげてください!」
 と言いますからw』

とw

 
で、打ち合わせも終わって

いよいよそのタイミングとなったのですが

ホモの方から先に

『打ち合わせがこんなに長くなるとは
 思わんかったわ。
 今日は用事があるので
 早く帰らなあかんのに』

と。

 
『奢らされるのが嫌だから
 そう言いはったんですかね?』

と兄ちゃん職員は
こっそり私に言いましたが

ホモは私に交通費をくれるくらいなので
そんなことはないでしょと。

 
実際は、ホモが
どこぞから取り寄せたキジを
地元の小料理屋に預けていて

それを鍋にして
飲み仲間で食べようという
予定になっていたとのことで

なんともホモらしい。

 
なので

そういう理由であったことを
兄ちゃん職員にLINEしておきました。

 
 
いや~、集ってばかりいる我々は
小っぱずかしいψ(`∇´)ψ

 
まあ、でもね

何でそうなったかといえば

ホモが常日頃から

『この季節は〇〇が美味しい』
だの

『この近くには〇〇を出す店がある』
だの

知識や経験を自慢気に語るので

じゃあ、連れて行けよ!
という流れで

そうなったものでして(´_ゝ`)

 
我々は変わらず
今後も集って参る所存であります(‘◇’)ゞ

 
 
てことで

昨日、遅くなった分

今日は昼から出勤してやることにしまして

今朝、起きたら
まだまだ時間に余裕があったので

突っ張り棒を買っときました(*´д`*)
(ええって)

 
 
部屋の模様替えというか

 

出窓の撮影セットと

 

スーパーウルトラ作曲システムの
位置変更をしたいなと思いまして。

 
 
勿論、そんなことをしたからといって

急にモチベーションが上がって
作曲を始めるとか

ゲーム動画すら
まだ1本も出してないのに

仮面被った私が出る動画を作るとか

ありませんので('Д’)

 
そうやって

引き延ばして引き延ばして

楽しんでるだけですからw
 
 
 
それじゃ金にならん、、OTL

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru