にほんブログ村 パチンコブログへ

妹はベリー系が苦手

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

次の日曜日もまた
枚方シリーズの予定なんですが

月曜日に有休取りましたので
H君、閉店まで爆裂おながいします( ̄(工) ̄)

といっても、この歳になると
閉店どころか20時まででも超クタクタです。

隕石が落下するかなんかして
パチが美空の時代に戻っても

20時まで打てるか分かりません(ノ∀`)

打てたとしても
毎日なんてとても無理w

よくやってたなあ、当時w

 
ズルスロで⑥確だとしても

スロの場合は夕方までも
持たないかもしれません(ノ∀`)

当時でも20時まで打ったら
肩が外れそうになってましたからねw

 
20時まで打てても

枚方シリーズの場合
その後、約1時間半運転して
帰らないといけないので

H君が可能であれば
日曜日ではなく土曜日が良いんですよね。

しかし、今回は
月曜日を有休にしましたから( ̄ー+ ̄)

 
昨年6月に
10日間の有休が発生したのですが

これまでに取得したのは
応用情報技術者試験の
試験日直前勉強の為に取った2日間のみ。

今年の6月までに残り8日間
消化してやろうと思ってましたが

年末年始の10連休とかもあって

無理に取らなくても
インフルやコロナになるかもしれないしと〆(.. )

けど、働き方改革で義務化された
有休5日間取得ルールがあるので

じゃあ、適当にあと3日取るかと。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru