にほんブログ村 パチンコブログへ

勝手に3等当たってた(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝起きたら寒かったので

雪が積もってたら嬉しいな(*´д`*)

とか、小学生的にワクワクしながら
窓を開けましたが

全く積もっておらず(ノ∀`)

道路も凍結などしてなくて
いつも通りでした。

 

さっき、晩御飯を食べ終わって
部屋でメールを確認したら

eoからメールがきていて

応募した覚えもないキャンペーンで
3等のAmazonギフトカードが当たってました。

調べたら、これが末等で
1万名様に当たるとありました。

アプリをDLした時に
自動的にエントリーされてたのかな。

 
てことで

立花氏の奴で面白いの見つけたので

続き見て寝ます。

去年のだけど皆さんも是非ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru