にほんブログ村 パチンコブログへ

ブラックホール

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週もあっという間だと思ったのに

午後からが
なぜだか無茶苦茶長くて(;´Д`)

明日からの3連休なんて
全く意識してなくて

寧ろ、今日になっても
まだ月曜日の有休を忘れてたくらい。

そして、残り1時間になった時から
時計が完全に止まりました。

昨日でやることがなくなったのですが

今朝になって同僚オサンが
とあるデータを集計してほしいというので
良かった良かったと思ったのに

なぜかそれもやる気が起きなくて〆(.. )

 
その仕事を引き受けた後

同僚オサンは連続会議に
出かけて行きましたが

そんな時に限って
サポートが連発しまして。

いつもなら嬉しい限りなんですが
その感覚もなく。

これ、何でしょね。

更年期障害とかなんですかね?

何もやる気が起きません。

たまに勘違いして
悟りの境地に入ったんじゃないかしら
と思うことがあります。

或いはもう、何もかも
諦めてしまったのかもしれません。

現実逃避に入ったのかもしれません。

とにかく、何もかも全てが
所詮は他人事みたいに思えるんです。

自分のことでもです。

どこか遠くで起きてる
無関係な出来事の様。

傭兵になってウクライナに赴くとかしないと
目覚めない体になってしまったのかも。

昔は、世の中の全てが
自分を中心に回ってたほど
イキイキしてたんですけどね(ノ∀`)

この1年、寝る前にYouTubeで
宇宙の動画ばっかり見てきたから

砂粒にも満たない星の
コンマ何秒も生きない私のことなんざ
考えても仕方ないと刷り込まれたのかも。

 
嗚呼、、

宇宙船に乗って
つま先から伸びに伸びて
引きちぎられる瞬間まで

ブラックホールの中を進んでいきたい(´-`)
(行けばわかるさ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru