にほんブログ村 パチンコブログへ

お品書き

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は休みですが

いつも通り
6時半に目が覚めて

そのまま起きました(e_e)

 
今週、何曜日だったか

Aちゃんに頼まれた
作業をやることに。

2号としょっちゅう飲みに行ってた
ラウンジのお品書きの作成。

パチンカス時代に
しょっちゅう世話になった店なので

力になってあげたい(´_ゝ`)

 
ヴァナヴァナ時代に何度か書きましたが

私は今でも、家では全く酒を飲まなくて

かといって、外で飲むこともなく

33歳を過ぎるまで

何かの飲み会でしか
飲まなかったんですね。

といっても、アルコール自体には
結構耐性があって

飲める方です。

 
糞共の件があってから
2号と飲み始める訳ですが

その最初の店がオバハンしかいない
このラウンジでした。

 
それでも楽しかった(*´д`*)

 
楽しかったなあ、2号よ(*´д`*)

 
で、1年通うことになるのですが

ある時、他の店にも行ってみよう
ということになって

ちょっと覗いた店が
10代や20代のオナノコ達がいる店で

へ~~! 今までの
オバハンライフは何だったんだよw

なイキオイで始まったのが
ガルズライフ(*´д`*)

以降、6~7年

あちこちのガルズを開拓していった訳です。

ヴァナヴァナ時代からの読者さんには
ドキドキパニックも懐かしいですね。

 
かといって

オバハンラウンジも居心地が良いので
並行して通ってました。

 
その店のママさん

去年、ラウンジとは別に
うどん屋を開いたので

その時もお品書きを頼まれて
作成したのですが
⇒ その記事

 
その店はダメだった様で

既に閉店したとのことで、、OTL

 
だからなのか、何なのか

ラウンジでもうどん、そばを
出すことにした様で。

 
で、今回作ったのが

これ。

 
こんなのに2時間かかった(ノ∀`)

 
でも、前回のよりはマシになって

自分の成長を感じるw

 
背景画像は
完全フリーサイトのを拝借しましたけれどw

 
そのおかげで

実は1パチに行こうかなと思ってたけど

気付いたら10時22分とかになってて

無駄金使わずに済んだ(ノ∀`)

 
 
で、その後は
また1日ジャッジアイズをやってました。

これ、やっぱり買って正解!

面白い(´_ゝ`)

 
続きをやってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru