にほんブログ村 パチンコブログへ

元号でGO!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週もあっという間に終わって
また2連休なんですが

ホモは土日も出勤するそうで
ちょっと可哀そう。

 
まあ、奴は段取りが悪いのと

客から言われたことを
何でもかんでも請け負って
断ることができない奴なので

ある意味、自業自得〆(.. )

 
 
さて、昨日のハンバーグが
とても美味しかったので
書かずにいられない〆(・・)

適当に見つけた喫茶店に入り

 

いくつかあった定食の中から

ハンバーグ定食を注文したら

 

箸袋にステーキハウスと書いてあって

 
あ、ここ、ステーキハウスなんだと。

 
で、見た目
普通のハンバーグが出てきましたが

 
一口食べてみたら

さすがはステーキハウス!って感じで

しっかりと肉の味がするんです(・∀・)

 
まあ、当たり前かもしれませんが

歯ごたえも肉々しくて

最高でした(´_ゝ`)

 
このステーキハウスのすぐ隣の喫茶店にも
店頭にハンバーグ定食のメニューがあって

価格も同じ950円なので

今度そっちにも行って
食べ比べてやろうと思ってます(・∀・)

 
 
さて

元号で盛り上がってますね。

 
運転中、暇だったので

どんなのが良いかなあ
とかって想像してたら

ふと浮かんだのが

『懲役』w

 
懲役2年、懲役18年ψ(`∇´)ψ

 
 
どんどん終わっていってる国だし
ぴったりだと思うw

 
ただ、懲役元年というのが
意味不明だから、もひとつだなあ。

 
それか

『ぱみゅぱみゅ』とかどうだろうw

 
ぱみゅぱみゅ5年、ぱみゅぱみゅ22年w

きっと世の中が
明るくなるに違いない(ノ∀`)

 
 
『あれ?今年って
 ぱみゅぱみゅ12年だっけ?
 13年だっけ?』

なんて会話をするだろうよ(*´д`*)
(もうええ)

 
 
それと、平成生まれのワカモノガカリも

ついに時代遅れとなるのかあ(*´д`*)

イイネ(*´д`*)GJ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru