にほんブログ村 パチンコブログへ

ついに担当を外された(´_ゝ`)

2019年3月29日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
いや~、ついまてんm(_ _)m

今週、来週、再来週くらいまで
仕事が忙しくて( ̄。 ̄)y-~~

 
そんな中、ついに
例の糞病院の担当を外されましたよw

火曜日の朝、事務所に行くと

糞病院から電話がかかってきて

うちの電カルからPOSレジに
データが飛んできてなくて

患者の会計ができない
という内容だったんです。

なので
即行、SEに伝え

SEもなぜそんなことになってるのか
原因は不明だったものの

とりあえず、復旧させて
会計をできる状態にしたんですね。

 
ただ、原因が不明だと

また同じ状況に
なるかもしれないのでは?
とSEに聞くと

その可能性はあると言うんですね。

 
しかし、まずは
POSレジが復旧した旨を
病院側に伝えようと。

私が電話すると

先方も同じことを言ってきました。

『原因が不明なんじゃ
 またすぐに不具合が起こって
 そんなだと会計データが中途半端に
 なるんじゃないんですか?』
と。

そんなだったら
意味ないじゃないかと言わんばかり。

 
そりゃそうだ。

私もそう思うし
SEにもそう伝えた。

 
しかし、原因が判明してから
報告するのでは

それはいつになるか分からないし

どんどん会計待ちの患者が
増えてしまう。

 
まあ、勿論

POSレジが使えないなら
使えないで

病院側も臨機応変に対応してる
とは思いますけどね。

 
当然、原因が何であるのか
分かるまで調査するつもりでいるが

まずは一旦、POSレジが復旧した旨の
進捗状況の報告を
と思って架電した旨を伝えると

そんな状況では使えないと言って
ガチャ切りしやがったんですね。

ほんとこの糞病院の人間は
無礼な奴ばっかり。

 

その日の午後は
元々その病院に行く用事があり
ホモと行ったのですが

朝の態度はどこへやら

その職員とは普通に穏やかに
話をして終わったんです。

 
ところが

私とホモが病院を出るのと
入れ替えに

うちの社長がその病院の理事長
と打ち合わせがあり

それが終わった後
その職員が社長を呼んで

朝の電話の時の
私の対応が軽かったなどと
文句を言ったらしく

翌日、会社に行ったら

社長からは何も言われませんでしたが

『その病院の対応は
 僕がやることになりました』
とSEが言ってきて

つまり私は外されました。

 
別にクビにするならしろよ
と普段から思ってる私は

別件で社長に電話した際に

昨日の職員から電話があった様で
そのやりとりに関して
手数をかけことについて
社長に対しては謝るが

病院や職員に対して
私自身、何ら落ち度があったとは
思っていない旨を伝えました。

その場でクビだと言われるだろうな
と思ってましたが

言われませんでした。

 
まあ、実は

来週月曜日から新人が3人入るのですが

それが育ったら
クビになるんじゃないかな
と思ってますけどねw

 
こういうのは
世間では子供じみた話で
自分でも理解してるのですが

やっぱりね、どうしても
譲れないものはあるんですよね。

譲れないものは譲れない。

パワハラやカスハラや何ハラや
その他の理不尽な色々。

 
大学出て以来
ずっと上だけを目指して
我慢に我慢を重ねて
1つの会社で頑張ってきたとか

守るべき家族があるとかなら

ほんの1mmくらいは
違ったかもしれませんよ。

 
パチンカスやってきたり

中年になったから

どうでもよくなったのか
と言われたら

それも違う。

 
そういうことじゃなくて

譲れないものは譲れないんです。

例えいくつになろうがね〆(.. )

 
我慢できるレベルがガキ並なんじゃなくて

我慢する必要がないと思ってるところが

私が雇われに向かないところ。

だから、いつでもクビになる
覚悟がありますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru