にほんブログ村 パチンコブログへ

ニューギンも平和化したな

皆様 おはです(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズへ。

 
連れのH君が健康診断に向けて
ダイエットしてるので

朝と撤収後のご飯はお預けなので

私は

向かう途中で朝マック(´_ゝ`)

 
いつものソーセージエッグマフィンのセットと

ナゲット15個が390円という
キャンペーンをやってたので、それを注文。

 

3種類のソースを並べて幸せ(*´д`*)

 
ただ、アラビアータソースは失敗した。

ピザの生地に塗られてる
あの赤いトマトソースの様な味でしたが

美味しくなかった。

もう1つのレモンタルタルにしておけば良かった。

 
それと

8個を過ぎた辺りで
気持ち悪くなった(ノ∀`)オオスギ

 
朝から1500kカロリーくらい摂ったけど

帰宅するまで何も食べないのでおk。

因みに、ダイエットのH君は

ヨーグルトとサラダだけとか
鯖缶を1日で1缶とか
素焼きのナッツとかの組合せで
1日を過ごして

この1か月で8kg痩せたと( ゚Д゚)!

 
確かに、前回の朝会った時

前々回から痩せたなあと思いました。

 
私もやろうかな

最近、歩くのもしんどいしw

 
で、10時になって

最初は前回のエヴァと花月の組合せで座りましたが

お互いに15/kと16.5/kとかで糞。

ミドルの宵伽と偽物語に移動するも同じ。

さらにミドルのガメラと009にしたら
多少マシな糞だったけど

もういっか、、諦めた。

 
2台とも均せばスペックより軽い
初当たり確率となったのですが

前回同様、連せず。

連に関して何かやっとんのかこの店
って感じですが

2台合わせて14000個の持ち玉になったのが最高で
夕方に壊滅。

少しだけ追加投資して
ちょこっと当たったのが無くなったところで

19時頃だったかなあ、撤収して

1人頭-6200円でした。

 
ガメラをほぼ1日打ったのですが

前回まで面白そうだと思ってたこれは
全然面白くなかったです。

ニューギンも平和のルパンの様に
アホみたいに演出過多で

緑や赤をしょっちゅう出しては
無意味に発展して外れて面白くなくなりました。

花月の演出少ないモードを楽しみにしてたから
余計にそう思うのかもしれません。

 
時代劇やAKBやウルトラマン以外の
京楽機種、出ないかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru