にほんブログ村 パチンコブログへ

普通の味と5スロ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

一昨日はホモと京都の病院にPC設定に。

お昼にまたラーメン街道に行って

初めての店に(´_ゝ`)

 

チャーシュー麺にしたけど

味は普通だった(´-`)

ホモと職員兄ちゃんも同じ感想。

 
周囲の並び店の中で
ここはすぐに入れたけど

そういうことか〆(.. )

 
3人で入って、私とホモが硬麺
兄ちゃんが普通で注文したのに

3つ共同時に麺を投入して
引き上げも同じだったので

あらら、兄ちゃんまで硬麺にされてるわ
と思ったら

私とホモのが普通麺だった(´-`)、、

 
で、夕方まで仕事して

またいつもの居酒屋に行くのかな
と思ってたら

兄ちゃんが
『焼鳥の大吉って店
 行ったことあります?』
と。

あるよと答えたら

行ってみたいと言い出して

意外だったのは
ホモも行ってみようかと言い出したこと。

大吉は鳥貴族ほど糞じゃないけど

可もなく不可もない味で
値段だけ多少安めという

別に行っても行かなくても良い店なので

わざわざ京都まで来てるのだから

ホモだけは

『鳥が食べたいんだったら
 ○○という店がありますよ』

と言うと思ったけど(ノ∀`)

 
ただ、聞いてみれば

ホモは学生だった頃、ほとんど毎日
大吉に通ってた時期があったとのこと。

その懐かしさでか〆(.. )
 

魚とかめちゃ詳しいのに
鳥だけはオンチなのかと思ったよ。

 

大吉に。

 
兄ちゃんが予約してたのに

案内されたのはカウンター席。

何でやねん

会話しにくいやんけ。

 
味は案の定、可もなく不可もなく。

じゃがバターだけ
バターの大きさに驚かされた(ノ∀`)
(後でもう1回注文した)
(蜂蜜をかける人もいるらしい)
 

途中でテーブル席の客が帰ったので
そこへ移動させて貰ったら

ホモが

『てか、予約してたのに
 何でテーブル席やねんな?w』

と店主に聞こえる程に言いおったので
ちょっと焦ったw

それとやっぱり
学生の頃ぶりだったので

思い出補正もあったんでしょうね

『味も落ちたし、ネタも小さくなってるわ』
と言ってました。

まあ、学生向けですよね、大吉は。

 
あと、この店だけじゃなくて
私の地元店でもそうでしたが

注文してから出てくるのが
遅すぎなんですよ。

焼き場を2倍にして
どんどん回転させたら良いのに。

それと大吉はどこの店も
カウンター詰め過ぎ&テーブル席狭い。

今はちょっと危険かもね。

 
さて

昨日は朝から5スロって

ガルパン → 叛逆 → 麻雀格闘倶楽部3
と移動して

麻雀は初打ちでしたが
6っぽく

21時まで打って3138枚流しでした。

で、+10100円。

 
1回だけ8連勝して1700枚くらい出たし
演出もまあまあ面白かったけど

唯一、リーチしてからリプレイを引いても
必ずレベルが上がらないのが惜しかった。

 
てことで

明日は5日ぶりの事務所。

ペルソナ4も終わったので
次のゲームでも探そうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru