にほんブログ村 パチンコブログへ

うまくいかない

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はどうせ期待できない
まわるん。

案の定、まわらん。

もうね、開けてくれる気
ゼロなんだろうな。

『今日の、回りませんでしたよ』

なんて、何度言ったことか。

で、-2500個で
とっとと地元に戻りガチパチ。

33個店で20.7/kの慶次なれど

4割バックのまわらんで
交通費2000円と往復2時間
かけるよりよっぽどマシ。

何度かバック率の変更を打診しましたが
頑なに4割を下げてくれません。

まあ、その条件でOK
と言ったのは私ですし

後から変更して欲しい
という方が図々しいのかもですが

当時と状況が変わってます。

換金率は12%下がったし
スロは119%機種がなくなって
最近は110%機種ばかりだし

パチは一時30/kにしてくれたのが
最近は21/k程度だし。

おまけに止め打ち禁止ですよ。

 
まあ、ほんとに厳しいなら
言ってくれと言われましたが

ほんとに厳しいんですって(ノ∀`)

 
おいといて

ここ最近、7、8回連続で
後から来た客ばかり
先に当たるのがダルいです。

今日もそう、後から来た客が
2人ともサクっと当たって
STにも入って続く続く。

2万円打ったところで
アホらしくなってヤメ。

その後、凱旋に1万円
夢見たところで空しくなってヤメ。

以降、いつも通りに
Huluしてましたとさ。

 
例の先輩のビジネスも
やる気あるのかないのか

ちょっと言ってみただけなのか

具体的な話はそれ以降
全くして貰えず

他にパートナー候補として
良い人でも見つけたのか

単に私は嫌だと思ったのか

今の自転車操業状態のパチでも
先輩の準備が整うまで
待っていようと思ってるものの

それまで
もたないかもしれない感じで

この数ヶ月、ひょっとしたら
人生をやり直せるかも知れない
と思ったりして

友人何人かに
明るい話をしたりもしたけど

どうなるのか分かりません。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru