にほんブログ村 パチンコブログへ

パチンコなんて簡単簡単♪

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日から8連休に突入してまして

昨日は丸一日

10時~21時20分まで
1パチってましたm(_ _)m

 
朝はギリギリいけるのか?の宵伽が
回らず、5000円いかれ

そこから移動した

ガロがそこそこ回る
(といっても仕上がり22.5/k程度)

 

何度も何度も剣を刺し込み
(見守ってただけだけど)

 

初当たり7回くらい引いて

21時10分に引いた
最後のだけが通常当たりで

振り分けに恵まれて(・∀・)

 
まあ、STも2回スルーしましたけどね。

 
ある時、3連して

それが抜けた3回転後に全回転を引いて
さらに8連追加の都合11連で出玉を伸ばし

最終的に17375個流して

昨日は+6400円でした。

 
 
で、今日は昨日の釘が残ってたらなあ
と思って確認に行きましたが

しっかり締めてやがって

ちょこちょこ移動するも
どれもこれも全く回らず。

 
で、試し打ち中に当たった

これが12連して((((゜д゜;))))

12連したからというのもありますが

これの確変中の演出は面白い(・∀・)

 
 
逆に、糞だったのが

慶次雲のかなたにを試してた時

疑似3連+金襖+キセルで
ただの幸村リーチで終わったり

疑似3連+金扇子で
ただの幸村リーチで終わったりしたこと

ちょっと懐かしい感じもしたのですが
初代もそうだっけ?

こういうのは京楽だったら
当確なのに(ノ∀`)

 
結局、女子プロも回らず

他を探してたら

甘海で10連直後のオカンが
帰ろうと言い出して

14613個流し。

本日は+7100円でした。

 
因みに、オカンは昨日500円勝ち
今日は4500円勝ちで

家族してツいたのでした。

 
 
あ、親父が昨日、途中からきて
3500円くらい負けてたか〆(.. )

 
今日の店は今年4回行ってて
全勝してるのですが

某123五社店と違って

回る台もたまにある
というのが良いところ。

昨日は久々に血がたぎりました。

途中まで23/k超えてたのもあって。

 
今でも美空ひばりの時代だったら

どれだけ楽しかったろうな。。

 
 
で、帰宅してからは

Primeでドキュメンタルを見てました(´_ゝ`)

 
あと6日

 
何をやるかなあ( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru