にほんブログ村 パチンコブログへ

ホモ VS ジョイ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日まだ体調が戻ってなかったのに
仕事で京都まで運転したら

夕方にはぶり返してきましてm(_ _)m

 

その京都というのが
女医さんとナースを誘った病院。

 
次の金曜日なんですが

集り隊の職員兄ちゃんによると

『「その飲み会は私が持つから」
 と先生が言ってましたよ』

と。

 
うちのホモが誘っての飲み会だし

そもそも女性に奢らせるというのは
どうなの?という気もする

と私と兄ちゃんは話したのですが

さすがは年収2000万円だけはある
というか

医者のプライドみたいなものが
あるのだろうか。

 
医者は普段から
自分は太陽系で一番偉いと思ってる
イキモノですからね。

下賤の者に奢られる筋合いはない
という感じでしょうか?('Д’)
(違うと思う)

 

昨日はお昼に終わったので

じゃあ、早速帰ろうと思ったら

 
ホモが『焼肉食べて帰ろか?』
と言い出して

 
昼間から焼肉かよ、と思いつつも

いや、どんな良い食べ物より
早く帰りたい

体調が、、

 
、、と思ってたけど

まあ、いっか。

 
 
職員兄ちゃんも
一緒に誘いおったので

ああ、また奢ってくれるつもりだな、と。

 

この店に。

 
 
まあ、そこはお昼だからか

定食(´_ゝ`)1800エンダッタカナ

 
美味しいんだけど
量が少ない(ノ∀`)

折角、焼肉にするなら
腹いっぱい食べたいんですよね。

美味しいお肉でも
小さいのがほんの6切れだと

中途半端に終わっちゃうw

 
会計の時にホモが伝票を持って行って
『一緒で』と言って
奢ろうとしたので

 
いつも夜に奢って貰ってるのに
昼までってのはちょっとなと思って

1000円だけ出したw
(中途半端)
 

けど、それを見た兄ちゃんが

『僕も出します』
と言って1000円出したので

 
ああ、逆に悪いことをした(´-`)

 
 
”悪いことをした”

でたまに思い出すのが

NAOYA君は今頃どうしてるだろう
ということ。

ヴァナヴァナ時代の読者さんで
私の大学の後輩でもあったのだけれど

パチンカスライフの話なんかしたばっかりに

現役大学生だった彼に
悪い影響を与えてしまったと思っておりまして。

 
当時の彼は、各地のパチプロを訪ねては
その道に入ろうとしていた様に思えたのですが

どうか無事に大学を卒業して
真っ当に生きていることを祈るばかりです。

 
法律で美空時代の釘や打ち方が
保証されているのなら別ですが

どこぞの賢い馬鹿が
ちょろちょろ政治して

こうも簡単に落ちぶれた業界ですから〆(.. )

 
 
まあ、おいといて

ホモに
『飲み会も宜しくです(ノ∀`)』

と集ってみたら

『じゃあ、料理代は出すから
 酒代は皆で出してよ』

と言い出してw

 
女医さんがワイン好きだというので
ちょっとビビってるホモですw

 
たーだ

どうなるのかなあ

結局はホモが全部奢る
と言い出すと思うんだけど

女医さんが奢ると言い出したら
どうするべきなんだろうε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

 
今日また35個店で200円勝ちました。

貯玉してなかったら
700円の負けでした。

貯玉おそるべしε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru