にほんブログ村 パチンコブログへ

調子こきやがって!

ゴルァ! この北朝鮮どもめヽ(`Д´)ノ

何さらしとんのじゃワレェヽ(`Д´)ノ
 
 
てことでね(´_ゝ`)コバンミ
(つかみだけ)
 
いや~、誠に遺憾ですね(´_ゝ`)イカンヨ
 
ニュースでは
飛んできたミサイルがどんなものだったかとか
どうでも良いことをひたすら説明してましたが

この件について
最後どうなったのかを
きちんと追ってほしいですわ。

私が総理だったら
大使を呼び出して

『お前んとこ、どないなっとんじゃ!
 きっちり説明せんかい!』

と言いますよね。

それについてとことんやりあって
国民に全部TVで中継ですね。

大体こんなイメージで

今日はパチンコ負けたから
余計腹が立ちますね( ゚Д゚)
(え?)

 
てことで

今日も昨日のAKBに。

 
AKB
99回転:単発(4R1)
169回転:2連(4R1、10R1)
295回転:ヤメ

ダメだた(ノ∀`)

 
-5000個でB店へ。

 
ダイナマイト1600個
12回転:単発(1R1)
25回転:ヤメ

初めてマンゴーからのロングリーチ発展で
当たりましたが

ラッシュ取れず(ノ∀`)アツカッタ

 
蒼天400個→1265個
19回転:2連(3R1、10R1)
144回転:ヤメ

ちょくちょく蒼天を打ってきて

ようやくSTに入ったのに
2連で(ノ∀`)

86.3%だから捲ったと思ったのにw

 
主役はジャギ1665個
127回転:ヤメ

これも1回当ててみたいんですよね。

自販機とか面白そうだし。

けど、設定①のボーダーが22.7/kで
いつもそんなにありません。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(4100円相当)

B店:96個交換
使用貯玉:2000個
獲得出玉:0個
差玉:-2000個(2000円相当)

本日、-6100円でした。

 
AKBと蒼天、どっちも2連だったのが
痛かったなあ(ノ∀`)

もちっと楽しみたかった。

 
さて

NETFLIXでFORMULA1のシーズン4が出たので
それを見てます。

なかなか面白いので
皆さんにもオススメします(σ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru