にほんブログ村 パチンコブログへ

最強だったのに!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は突発的な忙しさは無く

忙しいのは忙しいけど
イライラすることはありませんでした(´_ゝ`)

で、例の件について
派遣元担当に1週間経ったが?
とメッセージを送ってみたのですが

会社間での話し合いが
まだ続いてるとのことで

結果が出たら連絡しますと。
 

まあ、当事者は私な訳だから
結果も糞もないんですけどねw

私が終わってないと思えば
続いていくものですから。

派遣先から次の更新契約がされなかったとか
派遣元自体をクビになったとしても
この件とは無関係なので

そこまで引き延ばせたら終了♪
とか勘違いしないでくださいね(ノ∀`)

、、とは言ってませんけどねw

あまりにも舐め腐ってたら
言うかもですけど〆(.. )

 
さてさて

先日、あれは何だったか
粉雪が流れてたんですよね。

で、思い出したのが

最強だったエリカ様。
 

ちょいと5分ください。

これを超える国内ドラマがあったら
教えてくださいね(ノ∀`)
 

このエリカ様の様に

この時は最強だったのになあ!!!

なんてのがもう一人。

ぼくらの七日間戦争の時の
宮沢りえです。

異論は認めません。
 

あの頃も良かったなあ(´-`)、、
(何度かあった)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru