にほんブログ村 パチンコブログへ

ジュニアのも面白い♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

この金曜の夜の
解放感と開放感(*´д`*)

明日は3台あるインデックスの
どれを打とうかな(*´д`*)

右端にしようかな♪

それとも左端かな♪

いや、やっぱり真ん中かな(´▽`)
(好きなの選んで)

 
でも、多分

どれを選んでもまたフリーズを引いて
3000枚くらい出るんだろうな(*´д`*)

フリーズの確率が載ってるサイト
が見つけられくて

どれくらいミラクルなのか
分からないのですが

まあ、引けなくても
食蜂さん、私のこと好きだし(人´∀`)
 

どうせ出るんだったら

20スロの方にしようかな〆(・・)
(そこで破滅)

 
パチンコも頼むから年に3回くらいは
4円で打たせてくれよと思いますね。

それもボーダー+0.5とか
アホみたいなのじゃなく

ドンキホーテの時代に
北海道の店がやってた

『ダイナマイトマンデー』でしたっけ?

朝一はヘソの部分を紙で隠してあって

開店と同時に
ガラスを開けてその紙を取っ払ったら

数台に1台の割合で
ガバガバに開けられた
当たり台があって

50/kくらい回る様にしてある台がある
イベント。

 
今じゃ考えられないですよねw
 

もう1つあったな

三重だったか、和歌山だったか

田舎店長の奮闘記みたいな奴で

とあるホールの店長が

地元のお客さんに
喜んでもらえる様に

毎日、台の釘調整をしていて

その釘叩きの様子がTV番組で
普通に流れてた時代(´_ゝ`)

良い時代だったなあ。
 

今なんて、ちょっと会話中に
女の肩に突っ込み入れたら

セクハラ疑いで会社まで
通報してくる時代ですよwww
 

てか、これ書いてて思ったんですが

仮に、私のそれが
セクハラ目的だったとしましょうよ。

大部屋の真ん中で
突っ込みと見せかけて女の肩に触って
性的コーフンを味わいたかったとしましょうよ。

そのエロさとですよ

後日、通報を受けた担当からの

『buruさん、何か、小娘さんの肩に
 手を触れはったんですか?』

という言い方と比べて

どっちがエロさ感じます?w
 

私、その2つなら

『肩に手を触れはったんですか?』

の言い方の方にコーフンするのですがwww
 

あ、その担当も20代のオナノコです。

これがオッサンだったら
大分キモいものがあるというか

即日、ぶん殴りに行ってますわw

 
てことで、明日が楽しみです♪

ジュニアの萬田はん観て寝よε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru