にほんブログ村 パチンコブログへ

アルティメットはいかついね(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店でAKBやろうε=ε=┏( ・_・)┛

 
AKB700個
46回転:ヤメ

昨日と変わってないと思うけど
ちょっと他を見てみよう〆(.. )
 

リリカル400個
28回転:ヤメ

ぶいゴジ200個
13回転:ヤメ

また打ちたいので
釘戻してほしい(ノ∀`)

 
甘マギ
133回転:単発(3R1、電4)
13回転:8連(3R2、10R6、電25)
184回転:単発(3R1、電4)
29回転:単発(3R1、電4)
25回転:単発(3R1、電4)
53回転:ヤメ

この

アルティメットっていかついですね(・∀・)

電チュー当たりの10.1%で
電サポ295回転付きとなる10R当たりですが

これに入ると、次の当たりが
3R:49.7% 電サポ25回転
10R:50.3% 電サポ295回転
の振り分けとなってて

10Rの方を引き続けるとループするので
甘なのにすげーイキオイで玉が増えますね。

まあ、今回良かったのはここだけw

初当たり2回目でのことでしたが

その2回目の初当たりは7図柄だったので
電サポが25回転付いてたのですが

そこでは当たらずに
最後の演出でも当たらずに

通常画面に戻る直前の
残保留の最後の1個で当たったものでした。

電サポ29回転目ですね。

けど、このアルティメットが終わって
また25回転+残保留4回転の29回転では当たらず

どころか、その後の初当たり3回でも当たらず

都合、53回転で当たらなかったのは
退屈だった(ノ∀`)

ST中の分母は23.4なんですが

20くらいにしてくれよな

ボーダー18.2/kとか辛めだし〆(.. )

回りは足りず
最初のAKBに戻ることに。

 
AKB出戻り
356回転:単発(4R1)
59回転:3連(4R1、10R2)
300回転:ヤメ

今日はダメだった(ノ∀`)

回りは20.5/kあったので
やっぱり昨日のままでしたが

ただ、一昨日の初打ちの時から
玉突きが酷いんですよ。

10個打ったら1個戻るみたいな感じで

大当たり中の全開右捻りでも
1~2個は左側に出やがって
鬱陶しいんです。

それと、上皿がすぐに詰まるんですよ。

あの上皿は125個にしか対応してないですね。

1パチなんて200円単位で
200個出てくる店が多いんだから

そこを考慮した構造にしとけよって感じです。

あと、玉の打ち出し装置も
いつまでもバネじゃなくて
精緻なエアーで制御してほしい。

エアーで打ち出す、エアーで戻す。

 
釘が変わってない以上は
明日も打ちたいんですけど

ストレス溜めながら打つのは嫌だなあ( ̄。 ̄)y-~~

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(4100円相当)

本日、-4100円でした。

 
てことで

すっかりコンテンツ不足に陥って
昨日、ジャンバリ会員になったので

何か適当に見てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru