にほんブログ村 パチンコブログへ

まあ、ほんとに酷いですよ。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は今年最後の枚方シリーズ

懲りずにまたマルハン寝屋川店w

回らないのはともかくとして

もうずっと当たりの数が
欠損してる店です。

 
で、ライトミドルの北斗 →
ジューシーハニー2 → 一騎当千3
→ 北斗転生と移動しまして

もう今日は
酷いなんてもんじゃないですよ

完全に年末進行というか
ボッタ調整の回りです。

もうこれでいいわと諦めたのが
最後の北斗転生で

ボーダー −4ですからね。

やっとれんでしょ。

いつもは、そんな台もあるけど

まあ、−2程度のもある感じなんですが

今日のはどれもこれも2段悪い。

 
で、結果から書くと
一人頭:−8600円だったんですが

今日は夕方17時過ぎくらいまで打って

2人で突時を含む
24個の当たりを引いて

16Rがたったの7個ですよ。

 
最後、玉が壊滅する直前で
2人ともほぼ同時にレイ対ラオウ
のリーチがかかって

2人とも最後のカットインがキリン柄で
2人とも当たって

ここから始まるぞ!

と思ったら、2人とも突時で
やる気を失ってたら

その僅かな出玉で
私がまた当たったんですよね。

そしたら、ラウンド中のラオウの攻撃が
パンチだったので

まあ、これは確変だろうな
と思ったら

ひでぶゾーンが
いつもなら7回転くらいあるのに

1回転しかなくて

あれ?と思って

確変の時は
そういうパターンもあるのかな?
と思ったら

へそ1回転目で当たってやがって

しかも通常(-_-###)

まあ、でも

同じ通常35%を電チューで引いてたら
突時で出玉なしだったから

そういう意味では
玉が出ただけマシか。

 
で、時短回してたら

『一拳』が中央に止まって突時。

 
ええ加減にせーよ
糞マルハン寝屋川店。

いやもう店でしょこれ。

 
連れのH君もやったし

他にも確変 → 突時もやってたけど

 
まあ、そんなの普通だけど

この店はそればっかり。
 
とにかく、欠損だらけ。

今年の枚方シリーズは
12回あったのですが

勝ったの
たったの1回ですw

ほとんどがマルハン寝屋川店

因みに
今年の枚方シリーズの総収支は
一人頭:−71950円です。

 
ボーダー超えてる台を
1台も打ってないので
負けるのは良いとして

欠損が酷すぎて
話になりません。

 
来年はどこかマシな店ないかなあ、、

 
 
まあ、おいといて

部長(σ・∀・)σ

Prime Videoのアニメ
『いぬやしき』が最高に面白いです!

1本20分程度なんですが

いきなり面白くて
気付いたら6本観てました。

これはもう絶対に観てみてください٩( ᐛ )و

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru